しゅぱー | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

制汗スプレー使ってる? ブログネタ:制汗スプレー使ってる? 参加中


つかってるつかってる


8&4のね


ミニなやつなんだけど中にラメはいってて・・・


パッケージもかわいいんだよね


デオウォーターならシーブリーズ♪


やっぱ柑橘系とかさわやか~なやつがいいね


デオウォーターなら黄緑のヤツ


日焼け止めなら緑・・・


黄色もいいよね




石鹸系は・・・ムリっす!!