しゅぱー ブログネタ:制汗スプレー使ってる? 参加中 つかってるつかってる 8&4のね ミニなやつなんだけど中にラメはいってて・・・ パッケージもかわいいんだよね デオウォーターならシーブリーズ♪ やっぱ柑橘系とかさわやか~なやつがいいね デオウォーターなら黄緑のヤツ 日焼け止めなら緑・・・ 黄色もいいよね 石鹸系は・・・ムリっす!!