おややや・・・ ブログネタ:足組む? 参加中 お!!今は組んでないぞ!! よかったぁ 体によくないらしいよね でもさぁ~ パソしてると自然と組んでるときあるんだよねー 楽だしょ?ありゃ 同級生にもいっつも組んでるやついるし だんでぃーってか ・・・ それはないな