おややや・・・ | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

足組む? ブログネタ:足組む? 参加中

お!!今は組んでないぞ!!


よかったぁ


体によくないらしいよね


でもさぁ~


パソしてると自然と組んでるときあるんだよねー


楽だしょ?ありゃ


同級生にもいっつも組んでるやついるし


だんでぃーってか


・・・


それはないな