子どものころ言いたかったことを認めてあげる魔法♪ | やさしい魔法の使い方

やさしい魔法の使い方

数秘とエネルギーで人生変わって来ちゃった!ろくでなし修行中、魔法使いゆみみのブログです♪

 
 
ろくでなしの魔法使い♪
イラスト描きのゆみみです。
 
 
『ろくでなし』とは
自分本位で生きること~♪
詳しくはこちらからどうぞ
 
 
まずは自分を大切にして
ご機嫌さんになって
波動エネルギー上げちゃおう♡♡

 

 

 

 

プロフィールはこちらですおすましペガサス
 
 
 




わたしが子どもの頃。





うちの親はめっちゃ厳しかったんで、
口答えなんてとてもじゃないけど
許されなかったんだよね。





この間の夜、娘に
「お風呂入りなよー。」と
声をかけたら、
YouTubeに夢中だったらしく、
「うるさい!わかってるよ!!」と
怒鳴られた。





前はそんなふうに言われると
怒りしか湧いてこなくて
叱りつけてたけど、今日初めて





『私も親に一度でいいから
そんなこと言ってみたかったな。』





って気持ちが湧いてきた。





不思議な感覚だった。










自分に言ってあげよう。





『もう怒っても泣いても笑っても
どんな感情出しても大丈夫だよ。
なんでもどんな風にだって
思っていいんだよ。』










あなたは親や友だちに
ホントはこれ言いたかったんだ、って
思うことがありますか?





実際に言っても
言わなくてもいいから





『そっか、ホントはそれ
言いたかったんだね。』





って、
自分で自分を認めてあげませんか?





満開の山吹



 自分の持つ罪悪感を知り、
それにサヨナラして
自由に生きたい方はどうぞ~



『その罪悪感捨てちゃおう♪
数秘セッション』


詳細はこちら

 


お申し込みはこちら


 




 

LINEスタンプ第一弾販売中♪

これを使うともっと自由になっちゃいますが、よろしいでしょうか?
 
 

LINEスタンプ第二弾も販売中♪

ご購入はこちらからどうぞ♡♡

 
 
 
 
公式LINE登録はこちらから♪
(たまーーーに配信しております)
 
登録したらなにか一言か
スタンプ送ってくださいね。
そしたらこちらから見えるから
うれしいですー♡