ろくでなしになっちゃう魔法♪ | やさしい魔法の使い方

やさしい魔法の使い方

数秘とエネルギーで人生変わって来ちゃった!ろくでなし修行中、魔法使いゆみみのブログです♪

 
 
『フリィーーダム研究所』所長、
ろくでなしの波動使い♪
イラスト描きのゆみみです。
 
 
ろくでなしとは
自分本位で生きること~♪
 
 
ろくでなしで
波動エネルギー上げちゃおう♡♡
 
 
 
 
LINEスタンプ販売中~。
 
 
プロフィールはこちらおすましペガサス
↑初めてのかたは読んでみてねー。    
ゆみみってこんなヒト♪
 
 
 
 

〘かわいくて毎日つかえる☆

イラストスタンプ〙

ご購入はこちらからどうぞ♡♡

 

 

 

 

 

 

波動使いゆみみは思った。

 

 

 

 

 

 

『ろくでなしになろう✨

 

 

 

 

 

 

は??って感じ? 笑

 

 

 

 

 

 

解説しよう!

 

 

 

 

 

 

ゆみみはかれこれ40年以上

いわゆる『いい子』をやってきた。

それはもう散々!

↑40過ぎて“いい子”もないけどさ 笑

 

 

 

 

 

 

☆挨拶しなきゃいけない

☆礼儀正しくしなきゃいけない

☆空気読まなきゃいけない

☆話を聞いてあげなきゃならない

☆親の言うこと聞かなきゃいけない

 

云々かんぬん。

 

 

 

 

 

 

 

コレって、

 

 

 

 

 

 

 

波動エネルギー

もれなく

爆下がりするやつじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

波動エネルギーを知って、

やりたいことやり始めて

楽しくなってきたけど、

このほのかな物足りなさ...。

 

 

 

 

 

 

わたしもっともっと

幸せたくさん感じちゃえる

はずだし。

 

 

 

 

 

 

もっともっと

自分に幸せ感じさせて

あげちゃいたいんですけど!

 

 

 

 

 

 

 

これまでの“方法”で

今ひとつうまく

いかなかったのならば、

逆やればうまくいく。

 

 

 

 

 

 

『ろくでなしになる=

    いい子をやめて

    自分本位になる!』

 

 

 

 

 

 

もっと“ろくでなし”になって

自由に気を使わずに生きるんだ✨

 

 

 

 

 

 

そしたら

ラクに楽しくなりそうじゃない?

 

 

 

 

 

 

想像しただけで楽しそう✨

↑ヨダレ出る~ 笑

 

 

 

 

 

 

これから

“ろくでなしへの道”

ゲームスタート♪

 

 

 

 

 

 

なんでも

『とりあえずやってみる』!

 

 

 

 

 

 

 

後戻りできないよう 笑笑

書き記しときまっす。

 

 

 

 

 

 

 
  <ろくでなしで波動エネルギーを上げる魔法♡>
                                               
『ろくでなしになる』
と決める♡
 

 

 
 

 

 

LINEスタンプ第一弾販売中~♪

 

これを使うともっと自由になっちゃいますが、よろしいでしょうか?
 
 
 
 
 
公式LINE登録はこちら♪
(たまーーーに配信しております)
 
登録したらなにか一言か
スタンプ送ってくださいね♡
そしたらこちらから見えます♪