わたしに必要な言葉をもらった話 | やさしい魔法の使い方

やさしい魔法の使い方

数秘とエネルギーで人生変わって来ちゃった!ろくでなし修行中、魔法使いゆみみのブログです♪

 
 
ろくでなしの魔法使い♪
イラスト描きのゆみみです。
 
 
『ろくでなし』とは
自分本位で生きること~♪
詳しくはこちらからどうぞ
 
 
まずは自分を大切にして
ご機嫌さんになって
波動エネルギー上げちゃおう♡♡

 

 

 

 

プロフィールはこちらですおすましペガサス
 
 
 



お友だちの近藤志織さんの
子宮推命鑑定を受けました!





このブログを読んでもわかるけど、
志織さんは自分を変えてくれた
子宮推命をとっても大事にしてて
大好きなんだよね!





鑑定中もそれはすごく伝わってきて。





大好きなものがあるって、
それってとっても幸せなこと。





ちなみにわたしへの鑑定では




太陽のようにまわりの人を照らす人
 
 

って言われたよ。





ひょー、自分じゃとても
そうは思えないけど、
そうらしい。





けど、
そう言ってもらえると
なんだかうれしいんだな、これが。










鑑定では
わたしの性質だとか、
今年来年の年回りで
これやったらいいとか、
色んなことを伝えてもらったんだけど、
正直、






『太陽のような人』しか覚えていない 笑


(他のこともちゃんとメモってるよ!
覚えてないだけで。)





きっと
わたしは志織さんから
その言葉をもらいに
行ったんだろうなあ。





自分に必要な言葉は
自分で必要な時に
ちゃんともらいに行ってるハズ。





さて、あなたは
どんな言葉をもらいに行きますか?





 自分の持つ罪悪感を知り、
それにサヨナラして
自由に生きたい方はどうぞ~



『その罪悪感捨てちゃおう♪
数秘セッション』


詳細はこちら

 


お申し込みはこちら


 


 

 

LINEスタンプ第一弾販売中♪

これを使うともっと自由になっちゃいますが、よろしいでしょうか?
 
 

LINEスタンプ第二弾も販売中♪

ご購入はこちらからどうぞ♡♡

 
 
 
 
公式LINE登録はこちらから♪
(たまーーーに配信しております)
 
登録したらなにか一言か
スタンプ送ってくださいね。
そしたらこちらから見えるから
うれしいですー♡