自分てダメだな~と思ったときの魔法の言葉♪ | やさしい魔法の使い方

やさしい魔法の使い方

数秘とエネルギーで人生変わって来ちゃった!ろくでなし修行中、魔法使いゆみみのブログです♪

 
 
ろくでなしの魔法使い♪
イラスト描きのゆみみです。
 
 
『ろくでなし』とは
自分本位で生きること~♪
詳しくはこちらからどうぞ
 
 
まずは自分を大切にして
ご機嫌さんになって
波動エネルギー上げちゃおう♡♡

 

 

 

 

プロフィールはこちらですおすましペガサス
 
 
 




今まで
自己肯定感低め設定で生きてきたので、
今でもナゾに落ち込むときがあって。





『あたしってダメだなぁ~』
『あたしって色々できないなぁ~』





とかね!





なかなか手強い相手だ。





そんなとき、
自分にこう言ってみる。





「ついダメだと思っちゃうよね、
色々できないと思っちゃうよね。
わかるわ~。
けど、」





『できる♪』
『できる♪』
『できる♪』





こんな言葉で?って思うかもだけど、
意外と気分上向きになるよ。





試してみてね♪

 





 
 自分の持つ罪悪感を知り、
それにサヨナラして
自由に生きたい方はどうぞ~



『その罪悪感捨てちゃおう♪
数秘セッション』


詳細はこちら

 


お申し込みはこちら

 




 

 

LINEスタンプ第一弾販売中♪

これを使うともっと自由になっちゃいますが、よろしいでしょうか?
 
 

LINEスタンプ第二弾も販売中♪

ご購入はこちらからどうぞ♡♡

 
 
 
 
公式LINE登録はこちらから♪
(たまーーーに配信しております)
 
登録したらなにか一言か
スタンプ送ってくださいね。
そしたらこちらから見えるから
うれしいですー♡