9月骨格から調えるセルフワーク 募集してます。 | 骨格からカラダとお顔の若返りをかなえる 竹野志乃

骨格からカラダとお顔の若返りをかなえる 竹野志乃

▪️骨格ベクトレトレーナー/施術師 
▪️ボディクリーニングセラピスト養成講師

先日パーソナル診断に行ってきました。
 
 
とても貴重な機会。
 
ありがたくご縁を分けていただいての。🙏。
 
何が似合うか客観的に分析してもらえます。
 
私はブルベだそう。
 
イエローだとなんの根拠もなく思ってたんです。
 
思い込みでこう。って決めて似合わないことしてて
 
イメージ下げてたらもったいない。
 
さらに
 
パーソナル診断では似合う色はブルー系、
 
そして骨格からのファッションスタイルは
 
ナチュラルと教えてもらいました。
 
さらにメイクのしかたまで。
 
それをもとに無駄のないスタイル作りを
 
今後自分なりに楽しもうと思ってます。
 
ところで…、
 
 
 

 

 

 

セルフワークを受けてくださってる方の変化!

すご〜い。

 

よっぽどストイックなワークなのかな?って

思いますか?

 

そんなことないです。いや、真逆なんです。

 

ゆるゆるとしたワークなんです。

 

だから運動嫌いでも大丈夫です。

 

今まで知ってる中で

 

こんなに変化が起きるワークって

 

あったかなあ?って思うけど

 

やっぱりないんです。

 

 

他にないです〜たぶん。

 

これだけの姿勢の変化を

 

3か月くらいで

 

手に入れられるって

 

すごいですよね〜。

 

鏡みるのたのしくなるはずだ。

 

このワーク、

 

自信持ってお勧めします!

 

 

9月もやってます。

 

 

 

〜9月骨格から調えるセルフワーク〜

 

【募集人数】2名(先着一名様に特典ご用意してます。お問い合わせください)

 

【開催日】

 

●毎週金曜金曜日 11時15分〜12時15分

9月/3日 10日 17日 24日(全4回)

 

毎回アーカイブを送りますので

お好きな時にじっくり見て動いていただけます。

ご質問はいつでもどうぞ。

 

【価格】

 

(定価は@オンラインレッスン30分/5000円)です。

 

 44000円(税込)

 

※特典-補講グループレッスン付き(週2回アーカイブあり)。

 たくさん参加してください💕。

 

※金曜レッスン、補講レッスンをすべて受けても

感覚にもボディラインにも一切変化がなかった。

(ビフォアフター写真で確認しましょう)

という場合には全額返金します。

(振り込み手数料はご負担いただきます)

10月10日までに全受講達成した方に検証権有り。

 

あごがスッキリする。

姿勢がよくなったと言われる。

くびれができる。

こわばりがとれる。

そしてそれが定着してくる未来を

想像してみてください。💕

 

※お支払いは振り込みかPayPay

クレジットカード(VISA・Master・アメックス)

 

 

 

【ご用意いただくもの】

 

 ●バランスボール 65センチか75センチを1つ

 ●バランスボール 30センチを1つ

 ●100均の小さいゴムボール 1つ

 (一旦テニスボールやゴルフボールでもオッケーですが、100均のが絶妙です)

image

image

 

 ●zoomを使います。

 ご入金後に🆔、パスワードをお送りします。

 

 

 

 ●参加前の写真。

 前後横姿左右 立ち姿 正座 計8枚

 

 

 

【お申し込み】

募集終了しました。ありがとうございました。

 

 

 

 【9月のプログラム予定】

 

※8月に行った内容を満遍なくカバーしつつ

(新)脚へアプローチしていきます。

 

股関節をはめる。

膝から下のねじれとり。

膝肉を取る。

 

※8月のプログラム内容

脊柱 体幹をじっくりアプローチ

背骨を柔らかく

かたまった背骨をあの手この手で解きます。

リラックスした深い呼吸とは。

肋骨を解体、お腹の緊張をとりくびれを発掘。

バランスボールを使った

痛くない筋膜リリース。

最強!肋骨回旋ワーク(新)。→ボディライン 顔変わる人続出のワークです。試してみてください。

肩や腕にアプローチしていきます。

内巻きにねじれて落ちた腕をあるべき位置に戻す。

腕や肩周りをマッピングしながら筋リリース。

 

 

こんな方のお悩みがあればぜひご参加ください。

 

☑︎ヨガポーズはどれも一通りこなせるが実は

背骨が硬い。

 

☑︎反り腰 巻肩 二重顎が長年気になる。

 

☑︎どんなメンテナンスをしたら良いか知りたい

 

☑︎年齢によるボディラインの変化は

 痩せるだけでは解決しないと感じている。

 

☑︎ヨガやスポーツで調えているつもりだが

実はマッサージや鍼などのメンテナンスが欠かせない。

 

☑︎ヨガの難しいポーズが健康に効くわけではないと感じつつヨガをしている。

 

☑︎効果のあるメソッドに出会いたい

 

 

 最後までよんでくださってありがとうございました😊。