グアムで大人気カフェのお得情報!!! かなり居心地いい店舗はここ♪ インフュージョン | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在コロナウィルス拡大防止に伴い

3/20(金)からロックダウン解除まで

バンビーノを臨時休業しています。

今後の記事はグアムが外出制限になる前に

作成された記事も含みます。

*****************************************

 

 

 

 

ハッファディ

 

皆さま

 

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

 

 

以前から、

 

バンビーノ姐さんに

 

ここのインフュージョンは

 

店内が素敵で

 

一番雰囲気がいいよーウインク

 

って前から聞いていたので

 

やっと行ってきました

 

私、バンババンでぇーす

 

あっどぉーもバンザイ左手

 

 

※ちなみにロックダウン前の

 

通常営業している時です。

 
 
 
 
 
こちらが
 
バンビーナ姐さんおすすめウインク
インフュージョン
 
GPOの近くにありますよー
 
ここは
 
ドライブスルーもあります車

 

※現在はドライブスルーのみ営業中。

 

 
 
 
 
早速店内にはいって
 
メニューをみまーす目
 
メニューはおそらく
 
どこのインフュージョンも同じはずでしょう
 
 
 
 
 
見てくださいビックリマーク
 
お得情報

55歳以上の方は
 
毎週水曜日10%OFF
 
ですよーウシシ
 
 
 
 
 
相変わらず
可愛いカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
 
種類も色々あるので
 
迷っちゃいますよーデレデレ
 
 
 
 
 
朝食に人気な
サラダやパスタサラダ
 
サンドウィッチもあるよー食パン食パン食パン
 
 
 
 
お得情報2
インフュージョンは

 

メンバーカードがありますよー上差し
 
私も登録してまーす音符
 
 
 
オーダーした時に
 
登録した電話番号を言うだけで
 
$1につき1ポイントたまるー拍手
 
70ポイントで 
1フリードリンク
 
100ポイントで
1フリーパニーニ
 
200ポイントで
$20インフュージョンクーポン
 
結構すぐたまっちゃうので、
 
もう何回かフリードリンクもらってますウシシ
 
 
 
 
 
オーダーも終えて
 
席を探すと
店内は
 
おしゃれなカフェーって感じアップ
 
結構1人席が多いし
 
電源も何箇所かにあるので
 
パソコン使って勉強してる学生さんが
 
ちらほらDASH!
 
私もパソコン持参しちゃいましたよねー
 
まったりカフェでお仕事もいいよねーウインク
 
 
 
 
 
オーダーがきましたよーパー
カラマンシークーラー
$3.50
 
さわやかで
 
甘さもあって
 
美味しーよ照れ
 
夏にぴったりクローバー
 

 

 

 

 

 
PBバナナスムージー
$5.25
 
スムージーは
 
うまいよねーにやり
 
外れなし
 
 
 
 
 
軽食をオーダーすると

呼び出しボタンを渡されました
 
 
呼び出しを受けたら
 
カウンターに取りに行きますニコ
 
 
 
 
 
じゃん
エッグバイト
$1.50
 
これは3個だと$3.50でお得だよービックリマーク
 
オーダーしたら温めてくれた
 
 
 
 
 
スィーツも
 
食べたいから
 
カップケーキから
キーライム
$2.50
 

これ
 
美味しー照れ
 
甘さ控えめでいい感じラブラブ
 
カップケーキ安いよねー
 
ちょうどいいサイズだしチョキ
 
 
 
この日も
 
次から次へと
 
お客さんが入ってきてましたよー
 
パソコンに向かって
 
集中してたら
 
気づいたら2時間も
 
ここにいちゃったあせる
 
 
居心地いいなぁ
 
他のお客さんも皆集中してるから
 
ほぼ騒音なしで
 
店内の音楽がいい感じに聞こえるだけー
 
 
ここ
 
また来ちゃうねーニコニコ
 

 

ではでは

 

バンババンでした

 

またねバイバイ

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ブログも自動で配信され

さらにここでしか言えないグアム情報や

メルマガのみの裏話が盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村