グアムでとっても便利な配達サービスアプリを使ってみた件!!! 味千  | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在コロナウィルス拡大防止に伴い

3/20(金)からロックダウン解除まで

バンビーノを臨時休業しています。

今後の記事はグアムが外出制限になる前に

作成された記事も含みます。

*****************************************

 

 

 

ハロ、ハロー!!

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

バンP子です

 

どうも~パー

 

 

 

 

外出自粛でも、楽しまなくちゃ〜音譜

 

で、つい食べ物に走っちゃう

 

私です。チーン

 

 

 

 

今回は、味千です。ビックリマーク

 

 

 

味千と言えば、やはり代表は

 

ラーメンですが、弁当物もありますよ。ウインク

 

 

お店は、

 

グアムプレミアムアウトレット(GPO)と

 

デデドにもあります。

 

今日はGPO店を利用させて頂きました!!!

 

詳しくは、最後のマップ見てください。

 

 

 

 

 

そしてそして

 

今回はお初の

 

Grab N Grub

 

利用しました。車

 

 

日本にある、Uber Eatsご存知ですよね?

 

それと同じで

 

アプリを利用した

 

配達サービスですアップアップアップ

 

 

レストランまで自分で取りに行かなくても

 

色んなレストランのオーダーも出来ちゃうので

 

本当に便利♪

 

 

 

 

アプリで検索して、そのまま注文したら

 

その後の車の動きの情報も、

 

小まめに連絡を

 

してくれます。スマホ

 

 

今、店に来ました、、、今から店でます、、、

 

後5分で着きますよ、、、

 

ってな具合に。

 

 

 

 

 

じゃ〜ん届きましたラブラブ

 

 

こちら下矢印

 

 
天丼
 
天ぷら、はみでてるじゃん目
 
 
 
 
 
 
あー、エビみえる!!
 
他には、お芋、ナス、かぼちゃ。
 
 
 

 

 

 
 
じゃ〜ん
 
あー逆さにもってますニヒヒ
 
 
えびちゃん、3匹も入ってました。
 
衣もサクサクしてます。
 
天汁も、別についてきますよ。割り箸
 
 
 
 
余りに、天丼なんて久しぶり
 
食べたもんだから、
 
気持ちが一杯になり、
 
ご飯が少し残りました。汗
 
 
 
 
 
 
 
トンカツ弁当
 
 
他に天ぷらもついてますねー。
 
カツのフライもサクサクしてる〜ドキドキ
 
って、妊婦が言ってます。
 
 
またまた、完食する
 
恐るべし、妊婦DASH!
 
 
 
 
 
 
 

鶏唐揚げ弁当

 

 

唐揚げ、ジューシーあせる

 

こちらにも、何と天ぷら付き

 

 

なんて、豪華な弁当だ。

 

 

ぴちぴち ティーンエイジ ギャル炎

↑トリプル 死語

 

が、これを選びましたが、

 

ご飯は入るが、

 

最後1個の鶏カラが、胃袋に入らず、

 

完食断念していました。ショボーン

 

 

 

女性には、少しボリームがある

 

お弁当かもしれませんね。

 

(妊婦 除く)

 

 

※ちなみに今日の記事は

 

緊急事態宣言が発令されて

 

まだ人と会えた頃のお話です。

 

基本一緒に住んで居る人以外

 

会う事は出来ません。

 

 

 

 

では、では

 

バンP子でした

 

またねーパー

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ブログも自動で配信され

さらにここでしか言えないグアム情報や

メルマガのみの裏話が盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村