グアム旅行では何を着たらいい!? モデルの高校生が眩しすぎた件♪ バンビーノ  | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在コロナウィルス拡大防止に伴い

3/20(金)からロックダウン解除まで

バンビーノを臨時休業しています。

今後の記事はグアムが外出制限になる前に

作成された記事も含みます。

*****************************************

 

 

 

 

みなさんお元気ですか?

 

外出自粛中で

 

家に居るのもストレスが溜まりますよねアセアセ

 

 

バンビーナも

 

家で仕事をする毎日ですが

 

化粧もしなくて部屋着で毎日過ごしてますてへぺろ

 

髪の毛も巻かない日が

 

こんなに続くなんて

 

でも毎日化粧しないって事は

 

お肌にもいいのかしら?

 

と前向きに考えましょひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

今日は外出制限前に撮影をした様子を

 

お知らせしまーす音符

 

お肌ぴっちぴち(死語)

 

15歳の高校生に

 

バンビーノのモデルをして

 

貰いましたよピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

やっぱりマネキンに着せて写真を撮るより

 

イメージが沸きますよね!!!

 

 

 

 

 

さぁみなさん

 

この騒動が落ち着いて

 

グアムに来たら

 

どのワンピースを着たいですか?

 

一緒に見ていきましょうアップアップアップ

 

 

 

まずはこちら

 
 
LA Rompers $53
 
とっても生地が柔らかくて着やすい
 
ロンパースですよ流れ星
 
街中だけじゃなくて
 
水着の上に着ても
 
サッと脱ぎやすいから
 
重宝しますねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 お次は鮮やかなこちら
 
 
LA Maxi dress $59
 
ラップスカートみたいに
 
クルッと回して着る
 
マキシワンピースですキラキラ
 
シフォン素材なので、めちゃくちゃ涼しい
 
裏地もちゃんとあるので透けないですよグッ
 
 
 
 

さてお次は
 

 

LA Medi dress $50

 

背が小さい方でも長さを気にしなくていい

 

ミディアム丈のワンピースですひらめき電球

 

グアムの青空にめちゃくちゃ映える

 

イエローとブラックの2種類展開です。


 
 
 
 
ちなみに
 
 
モデルちゃんが着ているのは
 
Sサイズですが、全てのワンピース
 
S.M.Lサイズがあります!!!
 
うーん
 
ポーズが決まってるぅ乙女のトキメキ
 
 
普通の高校生の子に
 
モデルをお願いしたけど
 
めちゃめちゃ上手いじゃーーん拍手

 
 
 
 
ワンピースじゃなくて
 
パンツスタイルをお探しの方は
 
こちら下矢印
 
 
LA Tops $38
LA Pants  $48
 
トップスとパンツはセパレートです音符
 
とにかくこのパンツは
 
履きやすい!!
 
旅行に1枚あるとかなり使えます。
 
 
 
 
 
最後はこちら
 
 
LA Rompers $48
NY Clutch Bag $39
 
ショート丈のロンパースは
 
ウエストが紐で縛れるので
 
スタイルも良く見えますよグッ乙女のトキメキ
 
 
クラッチバッグと一緒に合わせてみました♪
 
NYから入って来ている
 
このクラッチバックはめちゃくちゃ使えるから
 
旅行のお供に是非ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
バンビーノでワンピースを購入したら、
 
是非その場で着て
 
お店の前でこんな風に
 
お友達同士撮影会してみてーリボン
 
 

どのワンピースが
 
お好みだったかな!?
 
 
 
 
 
早く落ち着いて
 
みなさんと笑顔でお会い出来ます様にお願い
 
 
今日はグアムの夕日を見ながら
 
お別れですラブラブ
 
 
 
 
 
それではバンビーナでした
 
またねパー
 
 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村