最新のガイドブック「グアム本」は なんだかステキだわ~ぁ☆ | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

☆★☆懲りずに参戦中。☆★☆
お時間のある方 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤

1年を通して いったい何度ガイドブック用の撮影をしていただくのか。。。出版社&関係者のみなさま いつもありがとうございます!!

そして なぜだか この「グアム本」の出版の時 日本にいるbambinoリピーターさんやブログ読者さんから「bambinoさん出てましたよ~ぉ!」とお知らせをいただきました。
$グアム まったり生活日記

Amazonで調べたトコロ 出版日は7月20日で 現時点では最新のグアムガイドブックってコトになります。グアムガイドブックって…こんなにあるんだ!by Amazon

他のガイドブックが出版されても 特にお声をいただくコトはないんだけど この「グアム本」の反響の大きさを示しているのかしらん?

…ってコトで
「グアム本」 日本に帰った時に買ってみました。


なんだろ…なんか今までにない新しさみたいなのを感じるんだけど…何が?って言われると説明できないな~ぁ。

なんかステキなガイドブック。 オサレよ。
そして見やすい?読みやすい?気がする。


表紙を開けて1ページ目。
$グアム まったり生活日記

「これグアム?!」
すっごくアメリカ本土の西海岸みたいだけど…まぎれもなくイナラハンの天然プール。 このローカルたちはエキストラじゃないよね?笑

気になったページ。
$グアム まったり生活日記

「一度は訪れたいグアムの秘境8」
トレッキングツアーでないといけないトコロもありますが この秘境は なかなか素晴らしい! ちなみに ワタシは全然行ったコトないトコロばかりだわ。インドア派なんで。。。w
$グアム まったり生活日記

この赤土の丘は 日本からのいろんなタレントさんが撮影に使ってます。 ワタシの中では「ジャニーズの丘」ってカンジ。笑

ふだんはあまり食べませんが…
$グアム まったり生活日記

こうやって見るとハンバーガー食べたくなるよ。笑 メスクラ・ドス しばらく行ってないなぁ。

そして これをみて「また行きたいな。」と思うと同時に…
$グアム まったり生活日記

うわっ! 最近 5Kサボってる~ぅぅぅ。 うー…ココロが痛い。 カラダがなまっている。 いつも朝市は5Kの後に行ってたので…こんなやらあんなやら。 5Kと朝市SET.笑

*チーム5Kキャプテン* 今週の土曜日も用事がありまして…どうしても行けません! す…すいません。無理したら行けそうな気もするんですけど……テヘッ。


あ!「グアム本」にはbambinoも載せていただいております。
$グアム まったり生活日記

別枠?で Mukochinのかわいいハンドメイド子供服も掲載。
$グアム まったり生活日記

これ 5月の中頃に取材にきていただき 7月には出版されてるって…とてつもなく早い出版なんですけど。。。まさか編集部ごとグアムにきて 取材と編集を並行した?


あれ?


ん??


$グアム まったり生活日記

お店の紹介なのに 犬が写ってますけどー。 binoさん 犬ナシだったら もう一品載せられたんじゃないのー?笑撮影時ワタクシ不在。 商売っ気ゼロのまったりバカ親だな。



「勝手に載せてもらって いまさらそんなコト言われても知らないよー ぼく。 ちゃんとポーズしたのにさッ!」
$グアム まったり生活日記

と思っているにちがいない看板息子:ムック。

…というワケで…
「グアム本」オススメです。

☆★☆懲りずに参戦中。☆★☆
お時間のある方 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤