先週のラインナップ | OSTERIA NAKANOオフィシャルブログ

OSTERIA NAKANOオフィシャルブログ

イタリア食堂バンビーノは9月に閉店してJR稲沢駅前に新店舗「OSTERIA NAKANO」をOpenしました。

夏は、やはり更新が少ない…ガーン


体力低下で、毎年そんな感じかえーんw


かろうじて、
生きてるかな…チュー

ちゃんと、仕事はしてます。

爆笑



{4B3558CA-5946-41B6-B938-E01C8A4C3433}
イベリコ肩の生ハムとキウイフルーツ
最近の渾身のひとさら。
渾身と言っても塩漬けして
ひと月ほったらかしただけ
ですけどね。笑    仕上がりは
上々で…うまいです爆笑
キンキンに冷えた泡か白で!

牛肉と茄子のカサレッチェ  ダンバル仕立て
{93DD1FD2-A0CF-4E21-B4C9-71871B0B126F}
牛肉のラグーに茄子を合わせクローブスや
シナモンのスパイスを利かせアーモンド粉末、
パルミジャーノでコクをつけて仕上げています。

ダンバルとは…イタリアでタンバリンの意。丸い形に
詰めて焼き固め、出来た様がタンバリンに似てる
ので、この様な形容がされます。パスタだけで無く
野菜などでタンバル仕立ての料理をする事があります。


アワビのスパゲティー
{E56334A9-6D92-4C93-AEF7-C5D7123B92B8}

{9C5119ED-1D50-4B1C-9313-87106119A208}
牛肩ロースの直火焼き
300gの塊を直火焼きで適度な焼き目をつけ
オーブンと余熱でゆっくりと火を通します。

肩は脂身も少なく柔らかく、程良く噛み応え
が有りよく使います。前菜やプリモを食べて
お腹が膨れかけた頃のセコンドピアットですが
色鮮やかに仕上がったロゼ色と、直火でついた
香ばしい風味で食欲がそそられワインも
進みます。ペロリと完食できる事でしょう🍷




{80027532-16D3-43B6-B2A2-4BF8C2170F8F}
マチェドニア
キウイのソルベ乗せ




先週は、こんなんがよく出ました。 




{B08B4147-CA1C-4798-96CB-E30382B1665A}
いぢける…ガッツ(笑)
真ん中の点みたいなのがガッツニヤリ

先週は、こんなんがよく見られました(笑)



では、また来週おねがい


注意お知らせ
スタッフ募集してます。
週末や祝日など出れる方
大歓迎です。