桜のブーケ | irodoriflower♡あや

3/8のサンプルブーケ出来ましたー!!







今度は「桜のブーケ」にします🌸





一足早くお家の中でお花見しましょ




他の花材に関しては、当日の仕入れ状況によっては変更する可能性があります。

でも色味はこんな感じで、淡いピンクと明るいグリーン予定✨✨




とか言いつつ、当日市場で全然違う色の花に一目惚れして心移りする可能性もゼロではない!笑




でも、ラナンキュラスのラックスとかシャルロットは使いたいなー




お花との出会いも一期一会❤️

当日いい出会いがありますよーに!!






-----------------------------------------------------

世間では、学校が休みになったり、会社もテレワークや在宅勤務が実施されたり、人と会わないことを推奨してるけれども。





私の原動力は、たくさんの人と会って話して色んな価値観を知って学んで取り入れることなので^ ^





むしろ、家から出れずに鬱々とした気持ちになるなら、ぜひ一輪でもお花を飾ってほしいなと思います❤️





生花には空間のエネルギーをよくする働きがあると思うし、私自身何度もお花を見て心癒され、応援され、パワーをもらって来ました\(  *´ω`*  )/




ネガティブなニュースや報道ばかりが流され、世間が鬱々としているこんなタイミングだからこそ、少なくとも自分の周りや周りの大切な人たちとの空間は、いい氣で満たして行きたいですね




逆にいい氣も人から巡ってくることの方が多いと思ってます。





いずれにせよ、一刻も早く終息することを祈ります。