新年のご挨拶 | 兵庫 話し方・マナー・色        

兵庫 話し方・マナー・色        

色・香り・音・自然・食
そして、話し方・マナー

大好きなもの
大切なものを意識して
毎日の生活をより楽しく美しく。

je respire(ジュレスピール)〜心に息を

あけましておめでとうございます門松

 

皆さまが健やかで笑顔あふれる年となりますよう

心よりお祈り申し上げます

 

 

昨年は「在」の一文字を選び

私の潜在的にあるはずのちょっと奇想天外な部分を表にだしていく、そして今現在を大切にすることを

目標にしました

 

結果は全くと言ってよいほど達成せず・・

例えば

髪をアップにせずおろして仕事に行けたのも最初のひと月のみ

 

結局

自分の肩書や立場での言動がどうも前に前にでてしまったのだと思います

 

 

今年は

母の介護に家のこと、そして仕事

ちょっぴり柔らかくおおらかな気持ちで

今まで通りひとつひとつ心を込めて

向き合っていきたいと思います

 

また

私の愛する両親が付けてくれたのに、ずっと名前負けしているようで恥ずかしかった本名の『聡』

 

聡(さと)い子でありたいです



皆さま

今年もどうぞよろしくお願いいたします




2023年最後の日の入り

1年ありがとう




2024年初めての日の出

1年よろしく


良い年になる!