2020うちの仔見てバトンリレー  |  ウェンディ&レディ ❤ ホンワカ日記

 ウェンディ&レディ ❤ ホンワカ日記

❤2018年11月25日に虹の橋を渡ったウエンディと2019年5月下旬に我が家へ来た2代目レディの日々の出来事&私自身の趣味とかをちょこっとのブログです ❤ 

 

 

 「2020うちの仔見てバトンリレー」のバトンが回ってきましたビックリマーク

 

 

  お空組ウィンちゃん&チャンスちゃん そして現在はスウィープちゃんのママYoshiさんからです。 

 

 

 

2018年11月25日に先代犬の我が家のハート永遠の姫様 ウェンディーラブラブがお空へ行きました。

                 

                                       下矢印 2017年12月のウェンディー  

 

 

 

そして元気一杯なやんちゃ姫レディが5月に我が家の家族になりました。

 

2019年2月10日誕生おすましペガサス

( この写真はペット保険証に添付した写真です。笑)

 

 

 

産まれた時からダックスや他の犬種のパピーちゃんと一緒だったレディ。

 

毎週のように会いに行った時も、いつも皆とじゃれあって遊んだり・・・

 

ピットリくっついて寝ていたりしていました。ふんわりリボン

 

 

我が家へ連れてきたら寂しがるのではないかと心配しましたが・・・

 

下矢印 パピーにしてこの態度ビックリマーク チュー

 

お散歩デビューではすぐにお友達も出来ました。

 

 

悪戯をして怒られるとこの上目~爆  笑あせる

 

 

 

那須や軽井沢へも行きました。

カートデビュー馬

 

 

 

 

 

ドッグランデビューわんわん

 

 

 

ウェンディーからの柿の収穫引き継ぎデビューリンゴ

 

 

 

パピーから1歳にかけてはデビューが沢山だねキラキラ

 

お家でほっと一息ラブラブ

 

 

 

襖もビリビリビックリマークあせる

 

初の初詣は芝増上寺へ東京タワー

 

 

 

1歳のお誕生日おめでとうビックリマークビックリマークバースデーケーキパフェ

 

 

生まれて初めての冬雪の結晶

 

 

 

春になったら・・・さあビックリマークいろいろな所へ旅行に連れて行こうと思ったら・・・

新型コロナ・・・あせる

 

旅行はまたのお楽しみという事になってしまいました。

 

お空のウェンディーにも見守られて、健やかに成長していってほしいなと思いますラブラブ

 

 

 

 

さて・・・次の方にバトンを回さないといけないのですが・・・

ブロ友さん全員に回したいです~ビックリマーク

が・・・それは無理。あせる

 

という事で・・・このバトンは暫く私の所で寛いでいってもらう事にしました。ウインク

 

Yoshiさん、バトンを回してくださってありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

思いっきり飼い主ばかさせてもらいました。チュー

 

 

 

東京都のコロナ感染者数が一気に100人を超えてしまいましたね。あせる

驚いたというよりショックです。

くれぐれも気を付けて良い週末を。