ある雨の日のレディ・・・ |  ウェンディ&レディ ❤ ホンワカ日記

 ウェンディ&レディ ❤ ホンワカ日記

❤2018年11月25日に虹の橋を渡ったウエンディと2019年5月下旬に我が家へ来た2代目レディの日々の出来事&私自身の趣味とかをちょこっとのブログです ❤ 

 

 

今年の梅雨は本当に雨の日が多いですね。雨

 

 

それでも一日のうちのわずかな時間だけ止む時があるので・・・

そんな時にはそれっ!とお散歩へ行って…雨に降られたり~の繰り返し。

 

でもこの日はさすがに1日雨・・・ショボーン

 

何故かレディは机の下でお気に入りの白ワンとずっと過ごしていました。

 

 

見ていると白ワンと何かお話しているみたいなのです。

「クンクン、 ン~ワオン」 みたいな感じでずっと喋っています。爆  笑

 

あっ!レディ、私に気が付いたビックリマーク

 

 

「 何を見ているでしゅか。邪魔です。」てな顔。

何やら不服そう。 

レディはすぐに顔に出るからわかりやすい仔です。ウインク

 

 

横顔がだいぶダックスらしくなってきたね ハート

 

 

そのうち白ワンと遊ぶのも飽きてきたレディ。わんわん

 

 

 

こんなのになっています。

 

明日はお散歩に行けるといいね。おすましペガサス