梅雨の合間のお散歩&新しいソファ |  ウェンディ&レディ ❤ ホンワカ日記

 ウェンディ&レディ ❤ ホンワカ日記

❤2018年11月25日に虹の橋を渡ったウエンディと2019年5月下旬に我が家へ来た2代目レディの日々の出来事&私自身の趣味とかをちょこっとのブログです ❤ 

梅雨はなかなか明けないし・・・雨

 

コロナ感染者はどんどん増えていくし・・・あせる

 

 

そんな中でも曇りの時に少し遠くまでドライブしています。車

 

 

最近、レディは木道がお気に入りのようで。

 

 

 

途中、お父さん犬と同じ犬種の仔と会いました。

その名も 「 しろちゃん 」 

 

 

でも、しろちゃんが振り向くとレディはあっち。笑 チュー

 

暫くこれを繰り返していました。

 

それを、しろちゃんの飼い主さんがもの凄く面白がっていました。笑

 

 

 

さて・・・我が家のリビングにあるソファは、ウェンディーがいた頃から使っていた年代ソファ。

 

見た目はソファですが、座るとそのまま腰が沈みます。笑

 

これでは人間にもレディにも腰に悪いので、新しく購入する事にしました。

 

 

そして・・・先週到着ビックリマーク

 

 

 

実物は写真よりもう少し明るい黄色系です。

 

今までは革張りでしたが、今回は布張りにしました。

 

やっぱり布張りは暖かみがあって、お部屋が明るくなりました。ラブラブ

 

 

これからレディィとともに歴史を刻んでいくソファなのだなって思います。

新しいソファさん、よろしくですウインク

 

 

 

今日から8月・・・晴れ

感染と熱中症に気を付けて過ごしていきたいです。わんわん