久しぶりのドッグラン♬ |  ウェンディ&レディ ❤ ホンワカ日記

 ウェンディ&レディ ❤ ホンワカ日記

❤2018年11月25日に虹の橋を渡ったウエンディと2019年5月下旬に我が家へ来た2代目レディの日々の出来事&私自身の趣味とかをちょこっとのブログです ❤ 

 

先週は久しぶりにドッグランへ行ってきましたビックリマーク

 

いきなり遊び始めるかなと思ったら・・・

 

最初は久しぶりのドッグランでクン活ビックリマーク 

 

確認しているという感じでした。ウインク

 

 

 

クン活しているのがレディ。 立ち上がっている子は7か月のダックスちゃん。おすましペガサス

 

 

 

 

クンが終わったら・・それぞれの匂いを確かめ合ってラブラブ

 

 

そろそろ走ろうか~ で、走りまわっていました。チュー

 

 

やっぱり自由に走り回れるドッグランは楽しそう音譜

 

 

わちゃわちゃと狭い所に集まって休息タイム音譜 笑

 

 

 

下矢印大きな木を切って切り株チェアが出来たのはいいのですが・・暑い!

 

 

久しぶりのドッグランで飼い主達もテンションが上がり、逆に写真をとるのを忘れていました。

爆  笑あせる 

 

楽しい1日でしたハート

 

 

首都圏はまたコロナ感染者数がジワリジワリと増えてきましたね・・・あせる

 

感染に気を付けて良い週末をビックリマーク