突然の雨! |  ウェンディ&レディ ❤ ホンワカ日記

 ウェンディ&レディ ❤ ホンワカ日記

❤2018年11月25日に虹の橋を渡ったウエンディと2019年5月下旬に我が家へ来た2代目レディの日々の出来事&私自身の趣味とかをちょこっとのブログです ❤ 

 

先週の事・・・何となく危なそうな空模様だったけれども・・・

 

天気予報ではまだ大丈夫そうだったので出かけてみました。

 

 

前日の夜も雨が降ったために・・短足ダックスだと汚れそう~チュー

 

蓮の花がとても綺麗でしたビックリマーク

遠くから見ると絵のように見えます。おねがい

 

 

かなり大きなお魚が近づいてきましたが・・レディはお魚には反応したことがありません?

 

 

 

紫陽花も6月らしく綺麗ですね。

写真ではわからないですが、レディは紫陽花を食べていました。爆  笑

 

 

 

 

その時突然ビックリマーク雨が降ってきてしまいました~ガーン雨

 

急げ!急げ!

 

 

他の人達も皆走り出しました。

 

レディチーム速いビックリマーク 爆  笑

 

 

 

競争じゃないのに、闘争心丸出しで走ったレディチームあせる

 

 

無事に帰路につきました。笑 おすましペガサス

 

 

 

 

 

おまけ ラブラブ

 

 

雨と陽ざしですっかり色褪せてしまったアヒルを自分でペイントしてみました。

 

グリーンのドットもなかなか可愛い?ウインク でしょう?

 

 

他県への移動解除になって初めての週末ですね。

 

気を引き締めて移動したいと思います。

 

良い週末をビックリマーク