レディのかくれんぼ♡ |  ウェンディ&レディ ❤ ホンワカ日記

 ウェンディ&レディ ❤ ホンワカ日記

❤2018年11月25日に虹の橋を渡ったウエンディと2019年5月下旬に我が家へ来た2代目レディの日々の出来事&私自身の趣味とかをちょこっとのブログです ❤ 

 

今日も雨の一日になりそうですね。雨

 

蒸し暑くて梅雨になると、レディのお家でのストレス発散も凄くなってきます。

 

ウェンディーがハイシニアになってから使っていたお布団・・・

レディのお気に入りになってそのままになっていますハート

 

もっこりしている部分がわかりますか?

本人は消えたつもりになっているみたい。ちゅー

 

 

 

私達が 「 レディがいないビックリマーク」 と探すフリをしていると・・・

 

 

顔を出し始めます。 

 

 

 この時点でも・・・本人はまだ見えていないと思っているみたい。ちゅー

 

 

 

 

段々出てきます・・・・

 

 

そのうち焦れてきます。笑

 

 

「あっビックリマークレディがいたビックリマークウインク

 

 

見つけられたと思った瞬間に凄い勢いで飛び出してきますビックリマーク

 

 

そのあと、家中を猛スピードで走り周る子犬の大運動会の始まりビックリマーク (1歳だけれども)

 

いつまで続くかなあ?

 

                           

おまけ

  友人からレディへプレゼントが届きました.ラブラブ  

                 

 

クラランスと言えば・・・

化粧品メーカーですよね・・・えっ?

 

何かなあ ??  ラブラブデレデレ 

 

 

 

 

              引き続きコロナ感染に気を付けて良い週末をビックリマークビックリマーク