デコクレイ:音符のアレンジメント♪ | <西宮 : 甲陽園/苦楽園口/甲東園>クレイクラフト教室「 sunny spot garden〜ひだまりの庭〜」

<西宮 : 甲陽園/苦楽園口/甲東園>クレイクラフト教室「 sunny spot garden〜ひだまりの庭〜」

〇ご訪問ありがとうございます〇
西宮でクレイクラフト(粘土細工)のお教室をしております。
趣味のお稽古、講師認定レッスン、オーダーメイド、各種受付中です♪
ふわふわマシュマロ触感の不思議な粘土から作り上げる世界に1つだけの作品を作ってみませんか?

先週、娘のピアノの先生にミニバラアレンジメントをプレゼントしましたところ、とーっても喜んで頂けて、良かったらデコクレイ教室の案内をピアノ教室において下さいねカナヘイうさぎと、とっても嬉しいありがたいお話を頂きましたカナヘイきらきら
お教室の名刺的なものはおいおい作ろうとは思っていたのですが、せっかくの機会だったので教室紹介のポップ的なものを作ってみましたニコニコ
そして、ピアノの先生に感謝の気持ちをお伝えしたくて、音符のフレームを使った壁掛けアレンジメントをプレゼントしましたカナヘイハート

これまたとっても喜んで頂けましたカナヘイうさぎカナヘイハート
ピアノ発表会の会場のデコレーションで使いますカナヘイきらきらとまで仰おっしゃって頂けて。。。笑い泣き
嬉しいやら恥ずかしいやらてへぺろうさぎラブラブ

プレゼントして喜んで貰えるのは本当に嬉しいなあカナヘイきらきら
クレイフラワーって、プチギフトにも良いですよねルンルン
どこに出しても恥ずかしくない作品が作れるように、たくさんクレイに触れて、丁寧さと気持ちをこめて、こねこねコネコネ日々精進ですね照れ筋肉


{3F0B9051-6474-466E-AD55-491B287CDBBF}




カナヘイ花つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1カナヘイ花つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1カナヘイ花


そんなわけで、ブログをご覧のあなたも一緒にコネコネ楽しみませんかつながるうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきら

体験レッスン受付中です カナヘイハート

詳細はこちらをご参照下さいませ照れ

体験レッスン&2月スケジュールのご案内♪