工作ボランティアでフルボッコ( ´Д`) | <西宮 : 甲陽園/苦楽園口/甲東園>クレイクラフト教室「 sunny spot garden〜ひだまりの庭〜」

<西宮 : 甲陽園/苦楽園口/甲東園>クレイクラフト教室「 sunny spot garden〜ひだまりの庭〜」

〇ご訪問ありがとうございます〇
西宮でクレイクラフト(粘土細工)のお教室をしております。
趣味のお稽古、講師認定レッスン、オーダーメイド、各種受付中です♪
ふわふわマシュマロ触感の不思議な粘土から作り上げる世界に1つだけの作品を作ってみませんか?

今日は今年最初の工作ボランティアで小学校へ行ってきましたルンルン
子供と一緒に工作を楽しむのがこのボランティアの趣旨ですが、体を動かして遊ばしてあげることも大事、と言うわけで今日は鬼の的当てゲームをしましたグラサン
並ぶところ、進行方向、ボールを返すところ、全部床にビニールテープでバミったのですが、小学校1年生2年生、お母さん方の話なんか聞きやしない大泣きうさぎ
我先にと新聞紙を丸めて作ったボールをつかんで、バミったテープラインなんかおかまいなしに、めっちゃ的の近くまで来て投げまくる!!!!
鬼の的、持ってたの誰だと思いますかカナヘイ!?

そう、私ですガーンガーンガーン

鬼の目の形にくりぬいてある場所から顔を出したりして、めっちゃ面白そうやん爆笑
と、なんとも浅はかな考えで的持つって言った私がバカでしたあんぐりうさぎ
至近距離から子供たちの投げるボールでフルボッコされました大泣きうさぎえーんえーん
みんな的当て好きなんだねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
20分間の休みの時間、子供たちにボールを投げられ続けた私でしたゲローとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ
まぁ子供達は目一杯ボール投げして体も暖まったし、リフレッシュできたんじゃないかしらとびだすうさぎ2
娘も楽しかったって言いに来てくれたし、体張ったかいはあったかなてへぺろうさぎカナヘイきらきら

来月は普通に子供たちと一緒に工作楽しみますよてへぺろ