デコクレイ:薔薇ミニアレンジ♪♪ | <西宮 : 甲陽園/苦楽園口/甲東園>クレイクラフト教室「 sunny spot garden〜ひだまりの庭〜」

<西宮 : 甲陽園/苦楽園口/甲東園>クレイクラフト教室「 sunny spot garden〜ひだまりの庭〜」

〇ご訪問ありがとうございます〇
西宮でクレイクラフト(粘土細工)のお教室をしております。
趣味のお稽古、講師認定レッスン、オーダーメイド、各種受付中です♪
ふわふわマシュマロ触感の不思議な粘土から作り上げる世界に1つだけの作品を作ってみませんか?

昨日はなんだか皆様にご心配をおかけしてしまう記事を投稿してしまって、すいませんでしたタラー
コメントやメッセージもいただいていたのですが、なんだかもやもやと後味の悪い感じの記事だったので削除しました。
読んでくださった方、いいねしてくださった方、申し訳ありませんでしたアセアセ


カナヘイ花つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2カナヘイ花カナヘイ花つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2カナヘイ花


さてさて、完全復活いたしましたワタクシグラサンルンルン
昨年末からずっと作りたかったデコクレイのバラミニアレンジをようやく完成させました♪
デコクレイ始めてすぐに資材屋さんで見つけていたピアノの器。
講師資格が取れたら、お世話になっている娘のピアノの先生にアレンジをプレゼントしようと決めていましたつながるうさぎ
コロンと丸いミニバラに、音符もクレイで作りましたよ音符
久しぶりのコネコネ、いい匂いで気持ちよくって楽しかったカナヘイハート

{50692965-F54E-4259-890C-2C8281EA597B}



カナヘイ花つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2カナヘイ花カナヘイ花つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2カナヘイ花


そんなわけで、ご覧いただいているあなたも一緒にこねこねクレイを楽しみませんかカナヘイ!?カナヘイハート
ワタクシぽんたのデコクレイ教室「ひだまりの庭」では西宮市にある自宅にてデコクレイのレッスンを行なっておりますカナヘイ花
新しい年、新しい事一緒にはじめましょうカナヘイうさぎラブラブ