211回・七福神 | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

ツイストバルーン教室、新年1回目でした。
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします。

今日は七福神を作りました。早めに帰られた生徒さん達がいらしたため、こじんまりした集合写真になっております。



Rioがぎっくり腰ならぬ「ぎっくり背中」をやらかしてしまい、体を動かすたびに「ぐはぁっ」とか「はうっ」とか、ウメいてしまって大迷惑のため欠席。

こたパパも仕事のため欠席で、バルーンおやじさん単独で講師でした。
このブログは、ナランハのJunさんが撮ってくださった写真を元に、Rioが書いております。

おやじさん、早めに到着してセッティング。


七福神のお乗りになる船から作ります。



おやつタイムには、おやじさんが七福神の人形焼きを差し入れ。ここの人形焼き美味しいんですよねー。


はじめましての方もご参加くださっての七福神作りでした。

次回は来週1月14日木曜日午後7時から、ネコいろいろを作ります。



バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室

場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)
http://www.naranja.co.jp/balloon/pages/shop


今後の予定一覧(予定は変更される場合があります)
1/14 ネコいろいろ
1/21 ドレスを着たクマ

1/28
 定休日