ツイストバルーン教室1月の予定 | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

2016年1月バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室 の予定をお知らせします。
予約不要。材料費込みのお得な料金合格 
この作品だけ作りたいという「1回のみ」の参加もOK。
お気軽に来てくださいねー音譜

12/31(木)はお休みです。
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

1/7(木)午後7時から「七福神

新年1回目、おめでたい七福神を作りましょう。90分で七人作れるのかしら??と心配な方、大丈夫です「作り方はほぼ同じ、小物と色が違うだけ」の神様が複数おられます。ご自宅でも完成できちゃいます。
個性豊かな神様方に囲まれて、今年もいい一年になりますように。

(注)波はイラストです。作品ではありません。


1/14(木)午後7時から「ネコいろいろ
教室の作品を考えていて「おめでたい招き猫はどうかな?」という話からどんどん脱線し「三毛猫もかわいいよね」「1本作りのネコも、ささっとできて良くない?」と、さらに脱線しまくったあげく、山のような試作が生まれ・・・。その山の中から、こんな感じにしぼられてきております。




1/21(木)午後7時から「ドレスを着たクマ
クリスマスケーキを作った時にお披露目されたクマさんですが「これ作りたーい!!」とたくさんリクエストをいただきました。そういえば来月はバレンタイン、クマさんの色がミルクチョコレートっぽいですしね
時間が足りない時はミニスカートになるかもしれません(冗談です)


バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室

場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)
http://www.naranja.co.jp/balloon/pages/shop