212回・ネコいろいろ | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

ツイストバルーン教室、1月第2回目でした。
今日はネコを三種類作りました。


160という細いツイストバルーンでミケ猫を作っています。

目が「ニャー」ってなってるのはこたパパ作。


招き猫。手まで描くとすごく感じが出ますね。

最後に1本作りのネコちゃんも作りました。


雑談では、シーラカンスの体の特徴まで出ちゃったりします
今日もあれやこれやと楽しい教室でした。


Rioのぎっくり背中はおかげさまで治りました。ご心配かけてすみませんでした。


次回は来週1/21(木)午後7時から、ドレスを着たクマさんを作ります。


バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室

場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)
http://www.naranja.co.jp/balloon/pages/shop


今後の予定一覧(予定は変更される場合があります)

1/21 ドレスを着たクマ

1/28
 定休日
2/4 達磨
2/11 建国記念の日でお休み
2/18 シーラカンス(予定)
2/25 お花のセンターピース
(予定)