144回・チョコ色のバルーンいろいろ | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

ツイストバルーン教室でした。
今日は14日のバレンタインに向けて「チョコ色のバルーン」をいろいろ作りました。


まずは、チョコケーキ。
それっぽい箱に入れると、本物みたいです。各種「卑怯者ぉ」な工夫で本物度をアップさせておりますアップ


ポッキーも作っちゃいました。チャクチャクに載せた作品よりちょっとぴしっとしております。
モアイくんにポッキーがいっぱい。
なんかミョーに似合う・・・。


本日のこたパパの帽子は、ピンクのおリボンもかわいい耳付き帽子。ナランハスタッフの宮下さんにもかぶっていただくと「かわいいっドキドキ」とたちまち撮影会になっておりました。上目遣いのこたパパもちょっとキュートですね目 いゃん。


集合写真を撮った後、教室外雑談タイムで「マル秘でうふふ」な作品も作って楽しんでおりました。ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。うふふ・・・。

次回は来週2/13(木)午後7時から「ブレーメンの音楽隊」
4種類の動物たちを作ります。なにしろ4種類なんでちょっと多め。進行の具合によっては、終了予定時間を過ぎてしまうかもしれません。心と時間に余裕を持ってご参加ください。この日は内容が豊富な回ですので、お得感はいっぱいですね。


バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室

場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)
http://naranja.co.jp/c/naranja/access/index.php


今後の予定一覧(予定は変更される場合があります)

2/13 ブレーメンの音楽隊
2/20 ジープ
2/27 定休日