ツイストバルーン教室2月の予定 | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

2014年2月バルーンおやじ&Rioツイストバルーン教室 の予定をお知らせします。

予約不要。 気に入った1回のみの参加でもOK。 材料費込みでお得な料金合格
お気軽に参加してくださいねー音譜


2/6(木)午後7時から「チョコ色のバルーンいろいろ」
バレンタインにお使い頂けるチョコレートネタです。進化したチョコレートケーキ、本「風船チャクチャク」よりちょこっとだけ進化させたポッキーなどを作ります。時間が余ったら・・・ええ、もしも余ったら、ですが・・・マル秘でうふふ?な風船も作るかもしれません。どんな風にマル秘でうふふなのかは、ご来場いただいてのお楽しみになりますキスマーク


2/13(木)午後7時から「ブレーメンの音楽隊」
物語のひとコマを風船で表現したら、とってもキュートな作品になりました。下からロバ、イヌ、ネコ、ニワトリと4種類。輪ゴムを使ったり差し込んだりしてつなげているので、一匹または一羽の単体にもバラせます。それぞれ一匹だけでも応用の利く動物たち。この教室のために開発した新作です。



2/20(木)午後7時から「ジープ」
主に頭と手を動かすのはバルーンおやじさん、口だけ出すのはRioという(笑) 素晴らしいチームワークから生まれた作品。書籍「風船チャンス」に載せたジープを、さらにかっこよく大改造しました。今回皆さんに初お目見えです。

(注)各回とも、細かいデザインや色等は、予告無く変更する場合があります。ご了承ください。

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室

場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)
http://naranja.co.jp/c/naranja/access/index.php