104回・門松と白ヘビ(来年の干支) | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

ツイストバルーン教室でした。
今日は門松と、来年の干支の白ヘビを作りました。
ツイストバルーン教室日誌

門松はリアルな大きさのため、作っている最中は教室中が「みっしり」な感じでした。
集合写真もみっしりですね~。

白ヘビの作り方は、まさかの「邪道」。蛇の読みがジャなので、蛇(ジャ)道っていうダジャ(蛇)レです(笑)
皆さん、「これでいいのぉ?」と、笑いながら作ってくださっていました。

今日のこたパパの帽子は・・・それはもう門松です。
ツイストバルーン教室日誌

今年はこれで終わり。来年のスタートは1月10日(木)午後7時からです。
ペンギンの親子を作ります。
ツイストバルーン教室日誌


今年は100回記念もあって、おかげさまで充実した1年でした。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室


今後の予定一覧(予定は変更される場合があります)
12/27 定休日
2013年 1/3 定休日
2013年 1/10 ペンギンの親子

場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)
http://naranja.co.jp/c/naranja/access/index.php