【Twitterのバレエの教えに関するツイート集】


昔は生徒が宇宙人に見えたな〜。体が違い過ぎて。


生徒の良さを消さない指導をしたい。


生徒の質問をはぐらかすことを私はしません。


体からの情報が無い人は知識に頼るしかない。


私はしなり専門指導者。

もう、上下の直線の時代は終わったんだ。


偽りのない言葉は、誰の言葉であれ、深い。


独自に何かを手に入れた人の言葉は全部本物だからな〜。


自分で考えなくちゃ駄目なんだということに気づいてほしい。


バレエのレッスン場は、自分を偽らない(いつわらない)場所じゃなければいけない。


自分を偽るというのが1番成長をさまたげる。

自分に嘘をついちゃいけない。