こんにちは。バレトンインストラクターの守部唯(もりべゆい)ですニコニコ

 

自己紹介は→こちら

 

藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主催しています。

 

フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったきっかけはこちら→ その① ・ その②

 

 

昨日、ショックなことがありましたガーンタラー

 

それは、、インスタがなぜか急にログインも出来ずアカウント自体が消えてる・・!!

 

 

 

私はパソコンからもスマホからもインスタにアクセスしているのですが、

急に認証画面になり、それ以来・・チーンガーン

 

両方から同時にアクセスしたのが良くなかったのかな・・?とか違反した?とか色々考えても

よくわからず調べたのですが、同じような現象の人もいるようで、復帰には時間がかかったり、最悪復帰できないようで諦めました笑い泣き

ちなみに復帰した人は、インスタの元のFacebookに異議申し立てをして(しかも英語でした方が早いとか)、顔写真を送り返すように言われとそれでやっと時間がかかって解除できたという方もいました。

 

しかし私はFacebookと連携していなかったので、その手段もなくアセアセ

皆さんも万が一ということがあるので、気をつけてください。と言っても、どう気を付けたら良いものかわかりませんが・・

 

 

インスタのアカウントは、比較的最近始めたアカウントだったのでそんなにも投稿数はありませんでしたが、最近バレトン関係記事など毎日アップしていたのでそれなりにショックでした笑い泣き

 

 

まあ考え直して、古いものに固執せずに情報の取捨選択をしていきなさいっていうことかと思っています。

 

そして、インスタメインで最近は更新していたので

ホームページ、ブログもこれを機にインスタに偏り過ぎず更新していこうと思います!!

 

 

インスタは、心機一転新しいアカウントを作りましたので、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

https://www.instagram.com/balletonemoribe/?hl=ja

 

【バレトンレッスンのお知らせ】

現在は、不定期で本鵠沼、辻堂(神奈川県藤沢市)でレッスンを行っています。

今後は、レッスン日程も増やしていく予定ですドキドキ

 

■10月16日土曜日 10時半~11時半@本鵠沼スタジオ音譜

 

場所:小田急線本鵠沼駅徒歩1分

(神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡3-6-19)

 

料金:初回無料、2回目以降1000円

持ち物:お水、動きやすい服装、タオル

(ヨガマットやシューズは不要です)

子連れ可

 

■10月22日金曜日 11時15分~12時15分@辻堂スタジオ音譜

 

場所:JR辻堂駅南口徒歩3分

(神奈川県藤沢市辻堂1-2-17)

 

料金:初回無料、2回目以降1000円

持ち物:お水、動きやすい服装、タオル

(ヨガマットやシューズは不要です)

子連れ可

 

詳しくは、私のホームページを参照してください→こちら

参加希望の方は、ライン(→こちら)又はホームページ(→こちら)のクラス予約画面

より申し込みお願いします。

 

 

バレトンmoribeのラインです下矢印

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

お気軽にお友達追加して頂くと、レッスン情報や期間限定でクーポンも発行していますピンクハート

 

 

友だち追加