いろんなことをやってますので(笑)

 

 

今回はホームページ制作者として

作らせていただいたホームページや

チラシ、名刺などのご紹介をしますね!

 

 

ご紹介するおふたりは

いずれもバレトンインストラクターさん。

 

 

『バレトン塩釜』代表の沼田清美さんとは

バレトンインストラクターの養成講座を

一緒に受けたときからのご縁です。

 

まさか、数年経ってホームページを

作らせてもらうことになろうとは!

 

 

ホームページはこちら▼

 

 

 

 

塩釜市があるのは宮城県。

 

私が住む広島県呉市とは、

1,000km近く離れているけど

ZOOMやLINEのやり取りで

問題なく制作できました!

 

 

 

 

こちらは、三重県三重郡菰野町の

FitnessStudio Racine(ラシーヌ)さま。

 

 

 

古民家をフルリフォームされたスタジオで、

画面を通して、無垢の木の香りがしてきそうな

素敵な空間で少人数制のレッスンをされています。

 

 

近隣の施設で開催される教室も

多く担当されているので、

各所の生徒さんやお会いした方に渡せる

ショップカードもお作りしました。

 

 

 

 

 

それぞれのインストラクターさんの
魅力と想いが伝わるよう
がんばりました!
 
 
まだまだ、ご依頼承ります!
 
 
■個人事業主さまの魅力伝わるホームページ制作なら■

 

 

 

おとな女子の楽しい筋トレ◆足腰運動バレトンサークル■
運動が苦手な人こそ来てほしい!⬇️

日時 毎週土曜日19時から

料金 1回500円(現金・Paypay・d払い)

定員 10名くらい
 

サークルの詳しい内容はこちら

⬇️⬇️⬇️