セッションのビフォーアフターです。

 

image

 

 

前回(2週間前)のセッションで、

指が床につく感覚に大喜び!

 

それからも、毎日

指を動かす練習をされていたようですが

自力で指を開くことはできなかったみたいです。

 

 

 

そして、今回のセッションのあと、

おもむろに腰かけたら

「んーーー」と、始められたのが↑これ。

 

 

動きそうな気がしたから、

自力で指を動かすのにチャレンジしたら

できたそうですよキラハート

 

 

足の指を動かせる日がくるなんて・・

と、言われてたけど、

そうだよね、もう何十年も

指は隣の指に食い込んでたんだもんね。

 

 

もうひとつ、びっくり仰天だったのが、

これ▼

 

image

 

2週間前には、

指の腹が床に触れたところまでだったけど、

今回は、指に力を入れて

床を握りしめられるように!

 

 

いつもは、

「歩かなきゃ」だったのが

この日は、

「歩いてみたい」に、なりました。

 

 

 

気持ちよく、お散歩できるといいですね!