● 最高のお言葉を頂くとともに、少しお休みします。


正しいバレエで本当の上達を。

愛知県岡崎市バレエ・ベーシック三井です。

(2024年4月より京都市に移転します)


私事ですが

家族の都合で

京都に引越しました



岡崎での 

最後のレッスンでは

最高のお言葉を頂きました。



​身体の使い方が変わったというのは
総括として最高のお言葉です。


​唯一の恩師と呼ばせてください。




びっくり



恩師なんて

言葉が重すぎますっ滝汗滝汗滝汗




…けれど

『恩師』という

言葉に見合うような

自分になれるよう



岡崎のお餞別として(?)

大切に胸にしまっておこうと 

思います。






京都での新生活は

さすがに余裕がなく

しばらくこのブログを

お休みさせていただこうと思います。




また

仕事環境が整いましたら


新メニューなど

お知らせさせていただこうと

思いますニコニコ




雨の多い3月でしたね。

一向に春が近づかない

ような気がしてしまいます。



暖かくなり

皆が

喜びに溢れた春を迎え

私も戻って来ます。



それまで

皆様お身体を大切に 

良いバレエライフを

お過ごしくださいニコニコ



また、近いうちに!



良き日々をお過ごしください爆笑


******* 


【オンライン・レッスン(個人)】

このままで上手くなるのか…とお悩みの方へ