【8月】バレエ軸メソッド入門講座 | バレエダンサーのレスキュー隊@大阪

バレエダンサーのレスキュー隊@大阪

ダンサー専門セラピストが、バレエをもっと楽しむためヒント(解剖学など)をお届けします。

バレエセラピスト協会の
灰方淑恵です。
 
連日暑い日が続いていますが
元気にレッスンされていますか?
 
わたしはワクワクするアイディア
いっぱいで、
 
暑い、熱い、熱い!!
毎日を送っています!
 
 
===========================
 バレエ軸メソッド入門講座
===========================
 
熱い想いでお届けする第1弾は、
バレエ軸メソッド入門講座です!
 
8月に東京と大阪での開催を
予定しています。
 
「入門」という名前ですが、
一番最後に作ったこの講座。
 
 
たくさんの講座やレッスンが
ある中で、
 
一番おいしいとこどりの、
 
そしてぜひすべての方に受けて
ほしい内容になっています!
 
 
自分の姿勢の分析からはじめて
 
インナーマッスルを使うワークを
どんどん体験していきます。
 
 
難しいことを頭で覚えるよりも
まずは自分の体で感じてほしい!
 
そんな「体験」を重視した
入門講座では、
 
毎回たくさんの「アハ!」が
生まれています!

 


 
前回のアシスタントを担当した
ちさとトレーナーの感想です↓
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
ワークをはじめた頃は
 
インナーマッスルを
自分で感じることがなかなかできず
 
とりあえずワークをこなしている
という感じでしたが
 
続けていくことで
すごくわかりやすくなり
 
自分の体ってこんなに軽くできたんや!
ってわかるようになりました!
 
全文はこちら↓
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
自分の中の変化に気づける
ようになると、
 
レッスンも日常生活も、
 
毎日が新しい発見で
楽しくなります!
 
 
そんな「ちょっと楽しい」を
体験してみたい方は、
 
ぜひ入門講座にトライしてみて
ください♪
 
 
 
バレエ軸®メソッド 入門講座 
 
【東京】8/4(土)バレエ軸®メソッド 入門講座
14:00~15:45
 
東京】8/6(月)バレエ軸®メソッド 入門講座
14:00~15:45
 
 
【大阪】8/26(日)バレエ軸®メソッド 入門講座
14:00~15:45
 
 
 
◆バレエのためのピラティス ←NEW!
 
8/26(日)11:00~12:30(残席2)
 ※新講師デビューキャンペーン!
 
 
 
◆整体&トレーニング【平日の新規受付について】
 
7月31日までの施術予約を受付中です。
こちらからご予約可能です。↓