次は踵が… | Tamaの闘病と日々のあれこれ

Tamaの闘病と日々のあれこれ

骨髄異形成症候群、骨髄線維症と診断されたのは2023年3月。根治には骨髄移植しかない。しなければ予後3〜4年と。その後、腹膜偽粘液腫が発覚
これまでの経緯とこれからの闘病の忘備録として…。
心の葛藤、愚痴も色々!
どうやって生きていこう?

どこからくるのか全く不明💦


今度は踵が痛くて床に着くだけで痛いのです😓

今朝からで左だけなのですが、踵の骨🦴が痛い感じ⁉️

歩くのも痛くて、松葉杖欲しい感じ。

自宅内移動にも苦戦しております。


これは放っておいて治るのかな〜?


両踵じゃなくて良かった😆


急に右骨盤が痛くなったり…数日で治ってるので、しばらく様子見かな〜🤔


今日まで連休だしね。