本日、虹の父さんのブログに、乳癌の女性からのメールに対しての感想が書かれておりましたので、転載させて頂きます。

<転載開始>

痛みさえも

 9月7日の私はブログで、「今ある環境は私にとってベストな、主が与えて下さったものであると受け入れた時、主は愛をもって見つめる」と、書いた。 

「乳癌の彼女から昨夜、次のメールが入りました。
なんとなく痛み止めを飲んでしまうと、クリシュナから遠くなりそうな気がして…
鳥の例えがありましたが、いつもバタバタ落ち着かず、しかも近くに居るはずのクリシュナを見つける事が出来ないのです。
まだまだ修行が続きそうですね~(*^o^*)
白井さんからのパワーを感じながら、頑張ります\(^ー^)/』
今日の虹の父さんのブログは、そんな彼女への励ましの内容だな~と、この偶然性に驚嘆しました。

 
なんと、素晴らしく、見習うべきこと。 

誰もが痛ければ、痛み止めを呑みたいと思うであろうが、彼女は、今ある痛みをクリシュナと受け止めたがっている。 

まさしく、無名の聖者であり、崇拝帰依者である。 

常にクリシュナを求めるゴーピーの様な姿。 

まちがいなく、主の愛でる方である。 

ただ、私ならいい様に考えるだろう。 

痛み止めさえ、クリシュナの愛によって成り立っていると。

<転載終了>


虹の父さんは、何時も彼女に対してクリシュナとの関係に対する感想を寄せて下さっています。

私は毎日、彼女からのメールに、虹の父さんのメールを添付してますので、彼女にとっても凄い励みの内容になっています。

私からも、心からあつく御礼申し上げます。


読者の皆様、クリシュナパワーとはどういったものか、体験してみませんか?
もしかしたら、あなたの人生観も変わるかもしれませんよ。
実際に体験された方の記事

 焼酎の改質改善レポート
 焼酎の改質改善レポート(Ⅱ)
 ワンカップ大関が上品な飲み口に変化
ウイスキーにクリシュナパワーを入れた結果
日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキーなど、180ml~350ml程度の未開封の写真をお送りください。
別物のように味が変わります。
写真送り先 sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp

スカイプ
でバガヴァット・ギーターの無料指導
を致します。
アドレス balkrishna75
我こそはと思う方は、お気軽にコールしてください。

覚者よ我を観よ智者よ真理を聴け勇者よ我と共に学べ
これからはインド哲学バガヴァット・ギーター の時代です。

バガヴァット・ギーターはマハト・ガンジーが座右の書としたものです。

私は宗教団体には一切入っておません。

全て独学でギーターを身につけました。

私の主義は人を集めず、布施を求めず、去る者は追わず

私はその人の、自主自立、独立自尊を尊重します。

人生の意義を知り、本当の人間としての幸せを掴んでください。

バール・クリシュナ・フミオ