本日、虹の父さんのブログ父の受診記録 8・26に、お父様の前立腺癌の容態が報告されておりますので、転載させて頂きます。

お父様は去年7月25日に、前立腺癌によって意識障害をおこし、救急車で緊急入院されております。

当時の彼のブログです。
病とは
先週土曜、突然父親が救急車で搬送された。 当初は、腸閉塞だけかと思われたが、実は前立腺ガンから来るもので、既に骨への転移もうかがわれる。 担当医師は、既に本人に告知したが、本人は淡々と受け止めている。 

そのご去年の12月22日から、「癌巣消滅、真菌死滅、ソマチット活性」と、クリシュナパワーの祈りをはじめたのです。

<本日のブログ転載>
昨日は、父と病院に同行できなかった。
医師もそれを望んでおり、「息子さんは?」と聞いてきたそう。
上記は、昨日受診時の前立腺腫瘍マーカーであるが、気持ち下がった。
しかし、医師曰く「こんなの下がった内に入らない」という。
しかも、「もう、この状態じゃ抗がん剤さえ、使えないし、このままで行くしかない」と。
母は聞いててつらかったという。
私は電話で結果を受けて、「それでいいんだよ。
抗がん剤で免疫落とされて、更に調子悪くなっても嫌だし」と、話した。
私が期待するのは、天井からの蛍光パワーライト。
だが、父の食欲はまったくない。
酒も長時間かけて1合~二合程度。
日々、体重が下がるばかり。
せめて、食べてくれればと、祈るのみ。
但し、身体の痛みは一切なく、だるさもなく、気力もある。

読者の皆様、クリシュナパワーとはどういったものか、体験してみませんか?
もしかしたら、あなたの人生観も変わるかもしれませんよ。
実際に体験された方の記事

 焼酎の改質改善レポート
 焼酎の改質改善レポート(Ⅱ)
 ワンカップ大関が上品な飲み口に変化
ウイスキーにクリシュナパワーを入れた結果
日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキーなど、180ml~350ml程度の未開封の写真をお送りください。
別物のように味が変わります。
写真送り先 sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp

スカイプ
でバガヴァット・ギーターの無料指導
を致します。
アドレス balkrishna75
我こそはと思う方は、お気軽にコールしてください。

覚者よ我を観よ智者よ真理を聴け勇者よ我と共に学べ
これからはインド哲学バガヴァット・ギーター の時代です。

バガヴァット・ギーターはマハト・ガンジーが座右の書としたものです。

私は宗教団体には一切入っておません。

全て独学でギーターを身につけました。

私の主義は人を集めず、布施を求めず、去る者は追わず

私はその人の、自主自立、独立自尊を尊重します。

人生の意義を知り、本当の人間としての幸せを掴んでください。

バール・クリシュナ・フミオ

AD
本日、虹の父さんから、私が問いにお答えしたことについての、感想メールが投稿されましたので、紹介させて頂きます。

精神指導者の本質

某研究所が、癌増殖は、癌の周りに『制御性T細胞』が集まり、
異物を攻撃する免疫細胞の活動にブレーキをかけ、癌細胞を守っている為だと発見した。

この制御性T細胞を減らす事で、免疫細胞「リンパ球」のブレーキが外れ、癌細胞への攻撃が始まり、
リンパ球が血液に乗って全身を巡り、癌を壊していく内容。

私は、わが師バールクリシュナに質問した。

「クリシュナパワーで局所的に消しても、癌細胞が子供を産む以上、免疫細胞であるリンパ球にブレーキが掛かったままでは、イタチゴッコにはなりやしないか」と。

「それならば、免疫細胞の機能を活かすべく、クリシュナパワーにより、制御性T細胞を減らす事は出来ないものか?」と。

わが師曰く、「クリシュナパワーは細かな医学的思考は一切持たず、ただ癌巣消滅、真菌撲滅、ソマチット活性で癌の消滅を図る意識を入れること。理論理屈は考えずただこのやり方を通す。後はクリシュナに『治すプロセスの作用はお任せ』と言うこと。ただただクリシュナにお任せするクリシュナにお任せした以上は、全て起きうる現象を肯定的にとらえると、諦観するのみ」との事だった。

私は頭をガツンと殴られた感があった。

そうだった。私は何よりも信仰者であるべきだった。

小手先の知識・情報に、自分の意を乗っけて結果を想ってしまった。

これは聖典バガヴァッド・ギーター、主神クリシュナの望むところではない。

ただただクリシュナに任せた上で、起こることは肯定的にとらえる。

わが師バールクリシュナには、このクリシュナパワーという施術にギーターの真理が貫かれていた。

私は医師ではないのだ。今日も何も食べず、日々ヤツレテいく父を見ている内、いつの間にか、功を焦っていた。

クリシュナパワー(創造主神氣功光)の軸は、信仰、崇拝帰依、バクティ・ヨーガであった。

父に光(パワー)を当てて頂くという事は、治療ではなく、至上主クリシュナに任せる行為であったのだ。

光をあてるという事は、そこに至上主の慈悲が降るということ。

そこに結果は必要ない。そこに至上主(神)がいてくれるのだから。

師は、最後にこう結ばれた。

「有難うございました」と。

精神指導者は、「こう考えなければならない」とかは言わない。


気づかせるという指導、これは本物である。



読者の皆様、クリシュナパワーとはどういったものか、体験してみませんか?
もしかしたら、あなたの人生観も変わるかもしれませんよ。
実際に体験された方の記事

 焼酎の改質改善レポート
 焼酎の改質改善レポート(Ⅱ)
 ワンカップ大関が上品な飲み口に変化
ウイスキーにクリシュナパワーを入れた結果
日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキーなど、180ml~350ml程度の未開封の写真をお送りください。
別物のように味が変わります。
写真送り先 sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp

スカイプ
でバガヴァット・ギーターの無料指導
を致します。
アドレス balkrishna75
我こそはと思う方は、お気軽にコールしてください。

覚者よ我を観よ智者よ真理を聴け勇者よ我と共に学べ
これからはインド哲学バガヴァット・ギーター の時代です。

バガヴァット・ギーターはマハト・ガンジーが座右の書としたものです。

私は宗教団体には一切入っておません。

全て独学でギーターを身につけました。

私の主義は人を集めず、布施を求めず、去る者は追わず

私はその人の、自主自立、独立自尊を尊重します。

人生の意義を知り、本当の人間としての幸せを掴んでください。

バール・クリシュナ・フミオ

AD

虹の父さんのブログ転載

テーマ:

昨日虹の父さんのブログで、乳癌患者からのメールについての感想が投稿されましたので、転載させて頂きます。
私は毎日、この女性から送られてくるメールの返事に、虹の父さんのブログを転載して、励ましております。
それはすでに、彼女も立派なクリシュナの崇拝帰依者だからです。
そんな、崇拝帰依者の互いの励ましが見事に伝わってきます。

崇拝帰依者
に習う

わが師バールクリシュナに紹介されている乳癌患者からのメールから、

時系列で抜粋し、黒字で私の感想を入れてみた。

 

「早く良くなって、インド哲学の事を学びたいです」

「白井さんが解説したバガヴァット・ギーターの序説の冊子!楽しみです」

「バガヴァッド、ギーターまず一回読みました。今まで、漠然と疑問に思ったり不安を感じていた事が、解き明かされる!そんな気がしてます。病気になったのも、クリシュナに出会う為?などとも感じています」

ここからもう普通の人ではない。病気になる理由をクリシュナ(と出会う)の為とは考えない。

 

「動けないので、その30分もなかなか辛いのですが、ひたすら、クリシュナと心の中でつぶやいてました。お陰様でなんとかなりました」

私も手術を含めて7度の入院治療経験があるが、つらい中でクリシュナの御名を唱え続ける事は容易ではない。しかし、何とか続けていると眠らせてくれたり、助けてくれる。

 

「インド哲学塾、是非参加したいです。ギーター第2章(聖典バガヴァッド・ギーター)の冊子ありがとうございます!楽しみです。それまでは、第一章をしっかり読んでおきますね」

生きる意欲・目的に聖典の読誦が明確に現れている時点で、創造主神クリシュナの手の内にある。

 

「ドクターから、点滴や抗生剤を始めると言われ…嫌だな~と思いましたが、全てはクリシュナの計らいのもとと思い、全てを受け入れてます。2章とCDはお気に入りですよ」

普通は受け入れられない苦しみから、思考の堂々巡り(モガキ)が始まる。全てを受け入れるとは、主に対する全託と言い、自己の意を差し置き、主の計らいを優先させるもの。これは完全なる崇拝帰依(バクティ・ヨーガ:クリシュナ意識)となっている。※だが確かに肉体の苦しみはそこにあるので、やっかい・・・。面倒・・・。でも主はそこも承知。

 

「元気になって、もっとインド哲学の事を学びたい」

「なんとか落ち着いて過ごせるのはクリシュナのおかげです」

「もっと魂を感じられるようになれたらいいのにな~と思ってます。2章は何度も読んでます」

「不安を感じる時もあります、クリシュナにお任せして、私はただ今日を精一杯生きるしかない!と思いながらも…強い人間では無いので~時々、愚痴らせて下さい」

わが師バールクリシュナとスカイプする際、肉体を持っている以上は仕方がない。だが、クリシュナを諦めない(お任せして生きる)意志があるという事、それがクリシュナ意識。

 

「時々、挫けますが~そんな時はクリシュナのマントラを口ずさんでいます。覚えやすいマントラで助かります」

普通はくじけて終わるが、そんな時こそマントラを唱える事は、実は自分の想いを優先しないで主の御名を優先しているので、主にすべてを捧げている状態と同義。

 

「クリシュナやクリシュナが出会わせてくれる方々に感謝して、日々を送りたい!と思います

考えると落ち込むので、クリシュナのマントラを唱えたりしてます」

考えると落ち込むのは、人間の一番陥りやすいワナ。だが、そこでクリシュナマントラに切り替える事こそが、主クリシュナが一番望む事であり、クリシュナが一番歓ぶこと。

 

「まあ色々な事が起こりますが~クリシュナにお任せしているので、淡々と受け入れるだけです」

「こんな私ですが~クリシュナは呆れないですかね…」

淡々と受け入れるという言葉は、病床ではまず出てこない。お任せできるから、受け入れられる。信じているからこそ、任せられる。巷で言う「あなたは神を信じますか」の信はこの事をいう。あなたは神に自己を捧げられますか?と同義。クリシュナの目線からすれば、こんな優等生はそういないはず。だからわが師バールクリシュナがそばに来てくれた。

 

「肘がパンパンになり痛くて目が覚めてしまいました。クリシュナマントラで、何とか凌ぎました」

痛みで目が覚めれば、過ぎ去るのを悲しみの中でじっと待つのが普通の人。主の御名を唱え、何とが凌ぐ人は、主に自己を明け渡した人。これを世間では献身奉仕と言い、わが師は崇拝帰依と提唱する。

 

「ただ起こる事を受け入れて、淡々とこなすだけですよね」

幾度も呪文のように「起こる事を受け入れ」「淡々と」と出てくる。受け入れて今の状況に抵抗していない。これは本来の自己(魂)の性質が表面に現れているという事。※魂は肉体に影響されない(バガヴァッド・ギーターより)。

 

「今日は全体的に安定してます!久しぶりに穏やかな1日。クリシュナに感謝ですね」

「毎日、色々ありますが~白井さんやクリシュナのおかげで、笑って過ごせます。もちろん旦那さんの優しさも、私に力を与えてくれています。早く、みんなの為に動けますように!役に立つ人になりますように!クリシュナ意識で行動出来ますように!」

「クリシュナにお任せしながら、気持ちを軽くして自然体で、いれますように」

「食事も全部では無いですが、規制が緩やかになりました。クリシュナに感謝です!少しずつ、一つずつ良くなりますように!」

ここまでくると、自立的意識と明るさ、力強さがうかがえる。何よりもクリシュナに対する感謝、自利ではなく他利の意識が出てきている。

 

わが師が、「この方は『崇拝帰依者』である」という意味が納得できる。既に行動の中で、ギーター2章が活かされ、その意識は18章にも届いている。

 

是非、同朋であり、師として、見習わせて頂きたい。

読者の皆様、クリシュナパワーとはどういったものか、体験してみませんか?
もしかしたら、あなたの人生観も変わるかもしれませんよ。
実際に体験された方の記事

 焼酎の改質改善レポート
 焼酎の改質改善レポート(Ⅱ)
 ワンカップ大関が上品な飲み口に変化
ウイスキーにクリシュナパワーを入れた結果
日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキーなど、180ml~350ml程度の未開封の写真をお送りください。
別物のように味が変わります。
写真送り先 sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp


駿東郡清水町インド哲学塾のご案内
会費 ¥1000(教材、会場費)
お問い合わせ Tel&Fax:055-972-6112
主催:特定非営利活動法人ウォター・ビジョン

スカイプ
でバガヴァット・ギーターの無料指導
を致します。
アドレス balkrishna75
我こそはと思う方は、お気軽にコールしてください。

覚者よ我を観よ智者よ真理を聴け勇者よ我と共に学べ
これからはインド哲学バガヴァット・ギーター の時代です。

バガヴァット・ギーターはマハト・ガンジーが座右の書としたものです。

私は宗教団体には一切入っておません。

全て独学でギーターを身につけました。

私の主義は人を集めず、布施を求めず、去る者は追わず

私はその人の、自主自立、独立自尊を尊重します。

人生の意義を知り、本当の人間としての幸せを掴んでください。

バール・クリシュナ・フミオ

 

 

AD
6月29日に、乳癌の女性へクリシュナパワー実践記(1) のブログを書きました。

その後、月に2~3回お見舞いに行ってきております。

そのつど、クリシュナに関する話をしたり、クリシュナ農園で作った野菜などを持って行って励ましております。

そのためか、日を追うごとに体調のベースラインが上がってきているようです。

その様子は、彼女からのメールによって、はかり知ることができますので、彼女からのメールを半月ごとに転載いたします。

むろん、ご本人様の許可は得ております。

それでは、六回目の8月16から8月15日までのものを転載いたします。

<メール転載>

2016/08/01 () 17:11

お忙しい中、来て頂きありがとうございました!

そして奥様の差し入れにいつも感激してます(*^o^*)

私はあれから、便が出続け…

動くとあら!って感じです。

昨日の夜からは、不消化便が出てくるようになり、これはよくないみたいで…また薬が増えるかもしれません(>_<)

まあ色々な事が起こりますが~クリシュナにお任せしているので、淡々と受け入れるだけです。

では~またご連絡いたします(^_^)v

 

2016/08/02 () 13:36

ご心配おかけしまさたが、だいぶ調子が戻ってきました(^_^)v

ドクターから、持ち込みの食べ物、飲み物が禁止されてしまったので~

病院食を食べたい分だけ頂いてます!

好きな物だと、ツイ食べ過ぎてしまうので、ちょうど良いのかな~

デトックス後の変化をまたご連絡いたします(^O^)

 

2016/08/04 () 17:28

午後に入り、やっと便が落ち着いてきた様子です。

一週間、出続けたので~お尻もヒリヒリ(>_<)

昨日は便も何度も出るし、お尻は熱いし…少し凹みました。

でも旦那さんの変わらぬ優しさを感じて少しずつ元気になりました。

朝、『これでいいのだ』という本を音読してますが~

これでいいのだ!うんこは出たい時にでるのだ~~!!とかってに作って言ってました(^_^)v

クリシュナパワーライトは欠かさず点滴に当ててます(^O^)

夜中の点滴は当てながら寝てしまったり~ハッとして目を覚まし、焦ります(^_^;)

今まで、点滴には良いイメージが無かったですが、身体を良くしてくれる!と感じる事が出来ます(*^o^*)ありがとうございます!

では~またご連絡いたします。

いつもありがとうございます(-^^-)

 

2016/08/05 () 21:05

ようやく便が落ち着いてきてます。

今、オムツとパットの生活で…昨夜は、あまりのお尻の暑さで、寝れなかったので、その分なのか日中は昼寝ばかりしてました(^_^;)

こんな私ですが~クリシュナは呆れないですかね…

最近、笑顔が減っていました。

もうすぐ、食べられるであろう!美味しい物をつまみ食いするイメージや退院後の楽しい生活をイメージして笑っちゃいます(o^^o)

なかなか良い報告が出来ませんが~

もうすぐ羽ばたきますからね~

では~おやすみなさい。

 

2016/08/08 () 13:05

なかなか、お腹の調子が回復しなくて~今日から下痢止めを飲む事になりました(>_<)

下痢は体力を使うのか、寝てばかりいます。

先日、旦那さんにメモ帳を買ってきて頂きました。

退院後のあれこれを、記入しておこうと思います。

寝ながらの、右手が上手く使えないので、汚い字ですが~リハビリを兼ねて書いています(^_^)v

では~いつも気にかけて頂きありがとうございます!

またご連絡いたします(o^^o)

 

2016/08/09 () 17:06毎日、

暑いですね~

私は相変わらず、便と共に生活してます(^_^;)

今は下痢状態なので、点滴は必要らしいのですが…

点滴の針がだんだん入らなくなってきました(>_<)

いつも看護士さんがチェンジして…2人目で入れば良いか~って感じです。

早く点滴から卒業したいです。

では~白井さんも毎日の酷暑の中での、畑仕事は大変ですが、お身体に気をつけて下さい(^_^)v

 

2016/08/10 () 16:30

今日も、日中は寝てばかりいました。

昨夜は右腕、肘がパンパンになり…痛くて目が覚めてしまいました(>_<)

昨夜もクリシュナのマントラなどで、なんとか凌ぎました。

何もない平和な日にあこがれます(^_^)v

ただ起こる事を受け入れて、淡々とこなすだけですよね~

沢山の方が応援してくれている事を、もう一度思い出して、気持ちだけは明るく行こうと思います(o^^o)

では~12日を楽しみにしております(^_^)v

 

2016/08/11 () 17:07

世間様は、今日からお盆休みですね~

私は冬休みから春休みそして夏休みと、かなりのお休みを頂きました(^_^;)

秋には卒業したいな~

今日は全体的に安定してます!

圧迫による肩などへの負担が、限界にきていたり、腕の痛みはあるものの、久しぶりに穏やかな1日です。

クリシュナに感謝ですね~(*^o^*)

では~明日はお忙しい中、来て頂けるとの事!本当にありがとうございます!楽しみにしています(^_^)v

 

2016/08/12 () 20:57

遅くまで、ありがとうございました!

お陰様で、だいぶ楽になりましたm(_ _)m

毎日、色々ありますが~白井さんやクリシュナのおかげで、笑って過ごせます(*^o^*)

もちろん旦那さんの優しさも、私に力を与えてくれています!

早く、みんなの為に動けますように!

役に立つ人になりますように!

クリシュナ意識で行動出来ますように!

では~おやすみなさい(^_^)v

 

2016/08/13 () 21:33

今日は、お見舞いの方が多かったです。

予定外の方もいましたがみんな、それぞれ時間も重ならず、良いタイミングでした(^_^)v

お陰様で、調子もまずまずだったので~良かったです!

右肘、腕はまだしっくりはきてませんが~痛みは軽減しています!

ありがとうございます(*^o^*)

では~またご連絡いたします。

 

2016/08/14 () 16:54

今日も、痛み等はあまり無く穏やかな1日でした。

白井さんが来てくれた日からなので~本当に感謝です(*^o^*)

そろそろ、圧迫と点滴が外れないかな~

10wのLEDライトは楽しみです!

クリシュナにお任せしながら、気持ちを軽くして自然体で、いれますように~

では~21日楽しみにしています\(^^)

 

2016/08/15 () 11:26

圧迫が解除されました\(^^)

何があっても、了解済みで~ってドクターに念押しされてしまいましたが(^_^;)とにかくスッキリしてます!

食事も全部では無いですが、規制が緩やかになりました(*^o^*)

クリシュナに感謝です!

少しずつ、一つずつ良くなりますように!

では~またご連絡いたします(^_^)v

駿東郡清水町インド哲学塾のご案内
会費 ¥1000(教材、会場費)
お問い合わせ Tel&Fax:055-972-6112
主催:特定非営利活動法人ウォター・ビジョン

スカイプ
でバガヴァット・ギーターの無料指導
を致します。
アドレス balkrishna75
我こそはと思う方は、お気軽にコールしてください。

覚者よ我を観よ智者よ真理を聴け勇者よ我と共に学べ
これからはインド哲学バガヴァット・ギーター の時代です。

バガヴァット・ギーターはマハト・ガンジーが座右の書としたものです。

私は宗教団体には一切入っておません。

全て独学でギーターを身につけました。

私の主義は人を集めず、布施を求めず、去る者は追わず

私はその人の、自主自立、独立自尊を尊重します。

人生の意義を知り、本当の人間としての幸せを掴んでください。

バール・クリシュナ・フミオ
 
 
 
6月29日に、乳癌の女性へクリシュナパワー実践記(1) のブログを書きました。

その後、月に2~3回お見舞いに行ってきております。

そのつど、クリシュナに関する話をしたり、クリシュナ農園で作った野菜などを持って行って励ましております。

そのためか、日を追うごとに体調のベースラインが上がってきているようです。

その様子は、彼女からのメールによって、はかり知ることができますので、彼女からのメールを半月ごとに転載いたします。

むろん、ご本人様の許可は得ております。

それでは、五回目の月16日から7月29日までのものを転載いたします。

<メール転載>

2016/07/16 () 17:33

また…

出血してしまいました(^^;)

今回は夜、血が混ざった浸出液が出て

圧迫してあったので、朝ドクターに圧迫を取って頂いたら、いつもの場所から血が吹き出てきました。

ドクターが素早く止血してくれたので、血も最小限!血圧も安定していました。

更なる圧迫と安静の状態ですが~本人は元気です(^_^)v

良くなってきたな~と思うと何かしら起こりますが、お任せ状態で冷静でいます。

では~そんな状態なので、また身体を倒したままですが、明日を楽しみにしています(*^o^*)

 

2016/07/16 () 21:25

ご心配おかけしたり、お世話になったり本当にありがとうございます(-^^-)

時々、挫けますが~そんな時はクリシュナのマントラを口ずさんでいます。

覚えやすいマントラで助かります(^_^)v

そして明日を楽しみに!

まずは、夜はゆっくり休みます。

 

2016/07/17 () 22:43

ありがとうございました(-^^-)

長い時間お手当していただき~そして沢山の新鮮野菜!美味しいパン!調味料!何から何までm(_ _)m

そして今後、私がやるべき事は~退院後のイメージを明確にする(*^o^*)やってみますね~

それでは、また次回を楽しみにしております。

おやすみなさい(-.-)zzZ

 

2016/07/19 () 11:38

白井さんのクリシュナ農園の野菜達は、暑さに負けず元気ですか?

私は毎夜…こんなに暑くちゃ寝れない(>_<)と思いつつ、看護士さんのおかげで、気が付くと寝れています(-.-)zzZ

本当に看護士さんには感謝してます。

動きを制限されての生活も飽きてきましたが、白井さんから楽しい宿題が出たので~あれこれ想像してます(*^o^*)

体調は相変わらずですが、最近…熱が高くて…検査の結果、ばい菌が3種類いるとの事で、今日から抗生剤の点滴もスタートです。

ジタバタせず、ひたすらお任せします(^_^)v

では~白井さんも暑いので、身体には充分気をつけて下さいね~

 

2016/07/20 () 15:36

いつもお世話になっています。

今日は圧迫の下に止血の為に張ってあった物を外しました。

いちおう血が止まっていたのでホッとしました。

これも、白井さんのお手当や野菜達のおかげですm(_ _)m

今後は、焼くとか考えたようですが、周りが弱くなっているので~今後も圧迫を続けるとの事です。

その間、先日パワーを入れて頂いたアロエジュースを飲んだりして、出来る事をしていきます(^_^)v

では、またご連絡いたします。

 

2016/07/21 () 16:24

病室に心地良い風が流れてきます(^_^)v

少し涼しいとすぐに眠くなります~

夜もそれなりに寝ているのに、寝過ぎですかね(^_^;)

旦那さんに私の睡眠時間を分けてあげたいです。

体調は特に変化は無いです。
右腕は相変わらず、腫れてしまって動き辛く…自分なりに呼吸を通すようにしてますが…

安静が解除されたので、看護士さんもマッサージを再開してくれました。
まだ本格的には動けませんが、少しずつ試していくつもりです(*^o^*)

では~次回お会い出来る日を楽しみにしております。

 

2016/07/22 () 17:00

雨は降りましたか~?

お野菜達の恵みの雨になれば、良いな~と思っています(^_^)v

私は特に変化無しです。

リハビリで、ベッドの下に足を置いて座る(リハビリの方に支えて頂きながらですが~)

一週間お休みして、マッサージオンリーでしたが、今日から再開しました。

4分座りました(^_^)v

出血前は10分座っていられるようになり、二度の出血後は3分からスタートして6分座れるようになったら、安静状態になってしまって…(^_^;)

少しずつ、座る時間も長くしていきたいです(*^o^*)

では~またご連絡いたします。

 

2016/07/23 () 11:26

そうですか~雨は、降らなかったですか~

貴重なお野菜を明日も頂けるとの事でありがとうございますm(_ _)m

野菜の水分を感じたら、白井さんの水まきを感謝しながら頂きます(*^o^*)

家族の様に心配やお世話をしていただいて、旦那さんと本当にありがたい!といつも話しています。

腕の痛みや、安静状態が長かったので、背中の痛みもありますが、全体的には良好です(*^o^*)これも白井さんのパワーのおかげですね。

では、今日も暑くなりそうですが~気分よく過ごしたいと思います(^_^)v

 

2016/07/24 () 21:34

今日は、沢山の新鮮パワー入り野菜をありがとうございましたm(_ _)m

そしてお花もありがとうございます(*^o^*)

白井さんのように、パワフルに活動出来るよう!まずは野菜をガンガン頂きます!

虹の父さんのブログのように、

私も、出血が治まっている事を感謝したり、圧迫や点滴は続いているものの、少しずつ動かして頂いている事に感謝を忘れていたな~と

クリシュナやクリシュナが出会わせてくれる方々に感謝して、日々を送りたい!と思います(-^^-)

では~おやすみなさい。

 

2016/07/25 () 22:23

今日も沢山、お野菜、病院食、おやつをいただきました(^_^)v

自分の思う状態より、データの結果が悪く…点滴が続き…更に、尿検査でカビが見つかり、抗生剤が増えてしまいました(>_<)

昨日も点滴の針が入らず苦労したので…血管はもう点滴止めて~と言っているようで…

考えると落ち込むので、クリシュナのマントラを唱えたりしてます(^_^)v

そうそう(*^o^*)コスモスさんは元気です!今日はお友達がお見舞いに来てくれたので、お水をかえてもらいました。友達はコスモスは今が時期だったかな~?

友達の彼氏が秋だよ!

元気なコスモスだね~

などと話してました(-^^-)

やっぱり

私は元気に家事などしたいので

良いイメージを持って~

なりたい自分をイメージしていきます!

メールしてたら、元気になってきました(*^o^*)

では~おやすみなさい~

 

2016/07/26 () 17:02

雨!良かったですね~

お野菜達が喜んでいますね~

しょぼしょぼ降りでも恵みの雨ですね~

クリシュナに感謝!

私は、今日も相変わらず、お野菜や病院食、おやつを美味しく頂き、気が付くとお昼寝したり、といわゆる三食昼寝付きです(^_^)v

早くそこにプラスして労働を入れたいです!

いつか、白井さんの畑の草取りも、お手伝いしたいです(-^^-)

今日はリハビリで6分座りました(^_^)v

後、自主トレもスタートしました。

たいした事は出来ませんが、少しずつ自分の出来る事をしていきます!

そして退院後のイメージも色々楽しんでます(*^o^*)

 

2016/07/28 () 13:19

体調はまずまずです(^_^)v

昨夜はよく寝ました!よく寝ると心身共に喜んでいる自分がいます(*^o^*)

昨日、教えて頂いたパネルに手を置きクリシュナパワーと唱える!

点滴に向かってやってます(^_^)vそうすると、点滴も嫌な物でなくなりました。

楽しく、気分よく色々試してみます!

では~土曜日を楽しみにしてますね(-^^-)

 

2016/07/29 () 17:26

『寝ている間は、魂は精神界に行き、そこでエネルギーを補充してきます。』

その様になれたらいいな~

クリシュナパワーライトを持ってきてくれるとの事!

楽しみです。

でもお支払させて下さいね(^_^)v

今日は浣腸無しで、自然に便が2回でました!

便秘薬は飲んでますが、痛み止めの薬を飲むと、どうしても便秘になるらしく…

自然に出たので~看護士さんも喜んでくれました(*^o^*)

便の話しとかあまりしたく無いですが~報告です。

リハビリでも7分座れました!

いつも、虹の父さんのブログをありがとうございます!

感心しながら、拝見してます(^O^)

では~明日!お会い出来る事を楽しみにしてます(-^^-)

バールクリシュナ・フミオ