去年の4月 、すごい肌荒れで10年以上も悩み続けてきた女性と出会いました。

 

その女性は、肌を直すのに経済破綻するくらいいろいろな事を試されても、一向に良くならず悩み続けてきたとの事でした。

 

それならと、クリシュナパワーで私が治してあげましょうと、言うことになりました。

 

そして、遠隔パワーを送ったり、クリシュナマントラで心身の浄化をしてもらったり、クリシュナ秘薬を作ってもらい、お顔に付け続けていただきました。

 

その結果は、三回に分けて報告しております。

 

クリシュナパワーで顔つきまでも改善(1)

 

クリシュナパワーで顔つきまでも改善(2)

 

クリシュナパワーで顔つきまでも改善(3)

 

そして今年の一月からは、究極の秘技であるクリシュナパワーライトで、お化粧をしていただきました。

クリシュナ・パワーライトで美肌改善する

 

    <クリシュナパワーを入れたLEDスタンド>

 

その女性は、今まで肌荒れがひどかった為、まともなお化粧はできなかったとの事でした。

 

ここで十か月間の成果を、ご報告いたします。

 

彼女からは2月28日に、次のようなメールが来ました。

 

<メール転載>

 

白井さん、 

いつもありがとうございます。 

メイクした顔写真をお送りします。 

肌はずいぶんと凹凸が減り、すべすべになりました。 

スタンドの光に当たるとメイクも秘薬もなんでも肌の中にどんどん入っていきます。 

スタンドの光には美肌効果が抜群にあります!! 

まだまだ良くなると思うので、しっかり続けていこうと思います!!

 

今回、ご本人から写真掲載の許可を得ておりますので、全面公開させていただきます。

 

  <去年4月9日の写真> 

  <今年2月28日の写真>

 

今まで、10年以上お化粧も満足にできず、悩み続けてきた彼女は、いまや女性としての楽しみを得て、希望に燃え始めてきたようです。

 

私としても、悩み続けてきた女性に自信を持たせ、喜びと希望に満ちた日々を送って頂ければ、歓喜にたえません。

 

クリシュナ・パワー施術師 

白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)

AD

先月、 クリシュナパワーで顔つきまでも改善(3) のブログで紹介した女性のお肌を、さらに綺麗にするため、クリシュナ・パワーライトを使って化粧品をナノ化し、お化粧効果を高めて使って頂くことにしました。

まずは通販で、LEDライトを購入して頂き、その写真をメールで送っていただきました。

そして、その写真にクリシュナ・パワーを入れました。

                        <クリシュナ・パワーを入れたライト>

まずは、パワー効果を試して頂くために、ワインの味の変化を体験してもらいました。 

その次に石鹸や化粧品を、パワーライトにあてて頂きナノ化させ、化粧効果を試して頂きました。

それらの結果をメールで送って頂いてますので転載いたします。

<メール転載>

白井さん、早速パワーを入れて下さってありがとうございます!!                これから家に帰るのでまたご報告いたします。

白井さん、お酒の味が変わりました!!                                 赤ワインとリキュールをよくブレンドして飲むのですが、明らかに独特の甘味がして、柔らかな味になりました!!

白井さん、パワーライトを当てた液体状の化粧品は肌に染み通りやすく、アルソワ石鹸も泡が細やかで良い洗い心地でした。

寒くて固くなったクリームやオイルが皆、夏のようにトロトロになります!!            使ってみて、本当にナノ化したんだなと、思いました。

本当にありがとうごさいましす(*^_^*)                                    励みが増えたので、楽しく奇麗になっていこうと思います!!

基本的に無添加の化粧品を使っていますが、使い終わったら徐々にアルソワのものに切り替えていこうと思います!

この続きはこの後も、時折報告させていただきます。

 

クリシュナ・パワー施術師 

白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)

AD

先週2月3日(金)、久しぶりに親友に健康具合を電話で聞いた。

 

彼は独身で息子と二人暮らし。

 

そのため食事や家事もすべて一人でやらなければならない境遇である。

 

それだけに、彼の健康状態をいつも気にしているのです。

 

そしたら毎日夜は、一時間おきにトイレに行くほどの頻尿で、まったく熟睡できず大変困っているとのことであった。

 

そこで膀胱付近に手を一時間ほど当て、クリシュナパワー施術をしました。

 

そして、遠隔パワーを送るために、本人の顔と下着の合成写真を作りました。

         

その結果、翌日には二時間半は持続できるようになり、一晩三回に半減したとのことであった。

 

そして、昼間は三時間以上持続できるようになり、また失禁も治まったとのことでした。

 

彼の場合は急性的な症状で、又かなりひどい状態であったために、改善も早期にできたのだと思われます。

 

先ほど2月6日11時45分彼に電話して、今日の状況を聞いた。

 

昨日11時20分に寝て12半に一度起きたが、そのご5時半まではぐっすり眠れ、頭がすっきりしていた、との事であった。

 

その後8時半にトイレにいったが、その後はまだ行っていないとの事であった。

 

今後も、夜二回の排尿で済むように、何回かクリシュナパワー施術をして改善してあげたいと思っています。

 

クリシュナパワー施術師

白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ) 

AD

1月25日にクリシュナパワーで顔つきまでも改善(1) と28日にクリシュナパワーで顔つきまでも改善(2) で、去年の4月に出会った女性の肌荒れ改善の結果を報告しましたが、28日に最新の写真を送ってこられましたので、再度比較写真を掲載いたします。

 

またこの女性には28日のブログ、クリシュナパワーは除霊効果もあるで紹介しておりますが、霊障による体調不良も改善しております。

 

今回この写真を撮影する時は、少し笑みを浮かべて写してほしいと、お願いしました。

 

それは去年の4月の時の写真が少し笑みを浮かべているので、同じ条件にしてほしかったからです。

 

それでは、写真の比較と彼女からのメールを、ご紹介したします。

 

去年4月9日、初めてお会いした時のお顔

今年1月28日に送られてきたお顔

 

彼女からのメール転載です。

 

白井さん、いつも大変ありがとうございます。

最新の写真をお送りいたします。

 

ニキビはまだ出来たり治ったりの繰り返しなので、見た目はそれほどではありませんが、角質が取れて全体的にかなりすべすべになってきました。

本当にありがたいことです。

今までどれだけのものが皮膚に詰まっていたかと思うとすごいことです。

 

気持ちも、以前よりもかなり穏やかでやさしくなってきました。

以前は自分に対する劣等感がすごすぎて、自分と異なる人に対して激しい羨望や憧れ、嫉妬心を抱いていましたが、何だか幻を見ていたようです。

自分を肯定的に評価してこそ幸せへつながりますね。

 

白井さんには本当に応援していただいて、とても自信にもなり励みになっています。

 

クリシュナパワー施術師

白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ) 

 

先日クリシュナパワーで顔つきまでも改善(1) で報告しましたが、この女性に去年の4月時点の写真と12月時点の写真をメールで送って比べてもらいました。

 

4月時点のお顔

12月時点のお顔

 

そのご本人さんから感想が送られてきましたので転載いたします。

 

<メール転載>

お写真、ありがとうございます。

 

肌の変化より、顔つきの変化が大きいと思いました。

以前はこんな顔をしていたのかと思い、びっくりしました。

少し、うつ病気味で心にもやがかかった顔をしていますね。

 

確かに、以前は自分の体の姿勢や表情のたるみ、全体的な見た目の悪さに悩んでいましたが、いろいろな努力や積み重ね、浄化の過程を経て、随分と体の姿勢や表情に締まりが出て、心からももやがなくなってきたと思います。

 

まだまだ道半ばですが、かなり理想に近づいたと思います。

 

これからは見た目からも性格や振る舞いからも本来の自分のより魅力的な部分が発揮できそうな気がします。

 

今まで随分と悩み、努力もしてきましたが、ようやく迷いがなくなってきました。

 

昨年の4月以降、白井さんと出会ったことはとても大きな転機になりました。 

 

白井さんが送ってくださったCDを聞いてからの浄化現象は激しくて、何てすさまじい咳を

か月半患ったことでしょうか。

 

でも、あの浄化の後、心身のバランスが良くなり、特に体の猫背は随分と矯正されました!!

 

その後、昨年末にかけては毎日会う職場の男性方達と不調和を起こし、私もしょっちゅう怒り、早く転勤したいと思うようになったり、不平不満ばかりでどうしようかと思うことが多かったです。

 

今は、私が少し明るくなり、白井さんがおっしゃるように、周りを気にせずに自分がやるべきことだけをやるようにしていけば何事も改善していくと思っています。

 

このように、方向性が定まってきたのは正しい道を教えて導いてくれる方がいたからでした。

 

正しい方向に導いてくださる方がいないときは、どんなに心がけても努力しても自分一人で迷いの道をさまよって、瞑想をしてもどんどん迷走していき、どんどん逆効果になったりしていました。

 

白井さんとの出会いは最高の幸運でした。

どう感謝して良いのやら、分かりません。

私は贅沢者ですね。

 

クリシュナパワー施術師

白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)