9日金曜日に初めて、癒しのカフェ・マザームーンの二階で、二人の女性にクリシュナパワー全身施術を行いました。

 

お二人は以前、肩と首筋の部分施術をすでに体験されていました。

 

そこで今度は全身の施術をして頂きたい、と言うことになったのです。

 

私の施術は私独自に考案した、ヨガを取り入れたヨガマッサージであり、その効果は凄くあるようでした。

 

今回お二人の感想を寄せていただきましたので、紹介させて頂きます。

 

A様のご感想

白井さま 

先日は施術をありがとうございました。

あの日は特に調子が悪いところもなく、お願いしたのですが、体の筋を伸ばしたりリンパを流したりしていただくと、自分の体が硬いことがよくわかりました。

私の場合は足裏は痛みがなかったのですが、左の背中真ん中辺りが右とは明らかに違う痛みがあり、そこに腫れがあることもわかりました。

白井先生に、そこだけ集中してクリシュナを入れていただきました。 

顔の施術は気持ちがよく、眠ってしまいました。

最後に自分の気に入っている練り香水にクリシュナをいれていただくと、これまであった、塗った直後にツンとした匂いが消えて、やわらかい香りになりました。 

とても癒された一時間ありがとうございました。

 

B様のご感想

今日は、お世話になりありがとうございました(*^^*) 

クリシュナパワー施術→普段、使っていない筋肉を動かしたり等で痛みもありましたが、全身がポカポカ温かくなり血液循環が良くなりました🎵

最後は眠くなり、心地良かったです。

又、宜しくお願いします。

 

また13日にも、先日横浜からお見えになられた女性が、埼玉に住むお友達をつれて二人で来られます。

 

この方達の、クリシュナパワー施術の感想も載せたいと思います。

 

クリシュナパワー施術師

白井勝文(バールクリシュナ・フミオ)

 

パワー施術お申し込みはこち

090-7692-4044

全身パワー施術60分¥3000+部屋代

 

 

 

 

AD

クリシュナパワー成果報告

テーマ:

古代歴史顕彰や時事評論などの講演活動を活発にされているブロガー新井信介さんに、ブログを読んで感じることがあり、去年1月15日に初めて電話をしてみました。

 

その時クリシュナパワーの話をしたところ、リューマチで15年も苦しんでいる人を紹介されたのです。

 

そしたら電話直後に、その方から翌日から施術をして頂きたいと申し入れがあり、初めてリュウマチ患者の施術をすることになったのです。

 

それから半年後の9月に、彼からその後の途中経過をメールで頂き、リュウマチ患者からの報告としてブログに書いております。

 

今では、歩くことにおいて日常生活に全く支障ない状態まで回復し、京都の鞍馬山散策では一日で17Kも歩いた、との事でした。

 

また、去年4月9に行われた新井さんの越前高田講演で、津軽三味線コンサートも共演させて頂きました。

 

その夜新井さんの家で、お肌のトラブルで10年以上も悩み続けている女性と知り合いました。

 

その女性に対してもその後一年、クリシュナパワーやその他の秘術を受けて頂きました。

 

そして先月5月8日に、その女性のお肌の改善結果もブログで紹介しております。

 

そこで、この二つの件を先月30日に新井さんに報告したのです。

 

そしたら、新井さんは自らのブログで私のことを紹介して下さいました。

 

その結果、私の100件も満たなかったブログ件数が、翌日には1241件と跳ね上がったのです。

 

またある女性からは翌日ブログメッセージに、

 

新井信介氏のブログからきました。

とてつもない不思議で神聖なエネルギーなのだと感じました。(#^.^#)

クリシュナパワーすごく興味があります。
わたしは横浜在住です。

施術等受けるにはどうしたら宜しいのでしょうか?

 

と施術希望があり、本日午後横浜からわざわざクリシュナパワーのホームグラウンド癒しのカフェ・マザームーンに来てくれることになりました。

 

私も思わぬ事態にとても驚いていますが、これこそクリシュナの采配であり、次のステップが来たのだと感じています。

 

クリシュナパワー施術師

白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)

 

AD

去年の4月9日に初めてお会いし、その後一年を通じてクリシュナパワーで、お肌やお顔を奇麗にしてきた女性から、一年経過のお顔の写真が送られてきました。

 

これまでの経過ブログ

クリシュナパワーで顔つきまでも改善(1)

クリシュナパワーで顔つきまでも改善(2)

クリシュナパワーで顔つきまでも改善(3)

クリシュナパワーで顔つきまでも改善(4)

クリシュナパワーで顔つきまでも改善(5)

 

先回のブログに掲載された、2月28日にメイクされたお顔より、今回はさらに美人になったように思われます。

 

<メール転載>

 

白井さん、

 

大変ご無沙汰しております。

 

最近、過労気味でついに肌にも影響がでてきてしまいました。

体調もいまいちでしたが、ここまでなんとかやってこれたことは幸いです。

ありがたいことです。

 

神様がいて、本当に難しい試練を乗り越えて欲しいと思ってくださっているような気がします。

 

白井さん、こんな私ですがいつも応援してくださって、本当にありがとうございます。

 

写真での経過

 

平成28年4月9日

平成29年2月28日

平成29年5月4日

 

これこそ一年経過のクリシュナパワー効果です。

 

クリシュナパワー施術師

白井勝文(バールクリシュナ・フミオ)

AD

クリシュナパワーを身につけてから、丸四年になりました。

 

この四年間は、クリシュナパワーについて、いろいろな実験や施術をして、その威力を認識する期間でした。

 

そしてこれからは、このパワーをいかに広めるかの段階に入った、と言ったところです。

 

そんな折、去年の六月に「癒しのカフェ Mother Moon」という、クリシュナパワーを広めるには格好のお店を知ったのです。

特にお店のキャッチフレーズである、「カフェとあなたの自慢がコラボするお店」が気に入った。

 

店内のデザイン感覚も素晴らしく、また癒しの空間となる為に、全てが自然木を使ったり、間接照明だったり、拘りの造りとなっています

 

これこそ、クリシュナパワーを広めるには打って付けのお店だと確信しました。

 

早速、今年の一月と三月に開催されたワークショップ、「ハッピーカフェ」に参加しました。

 

しかし、ひと月おきのイベントでは、クリシュナパワーを広めるには不十分であり、そこで会員となって毎週土曜日か日曜日に個人で開催することにしました。

              <会員証>

 

その他、クリシュナパワーを広めるに、お店でクリシュナパワー野菜を販売して頂いております。

 

早速、先週の九日(日曜日)から始めました。

 

イベント内容は、片手は無料体験、その他、両手、お顔、首筋&肩、それぞれが15分¥500で行っています。

 

その他、楽器の音質改善、ペットの癒し、なども希望される方がやって参りました。

 

このように今年から、クリシュナパワーを広める為のホームグラウンドもでき、ますます充実した拡散活動ができるようになりました。

 

今後この活動の報告は、時々して参りたいと思っております。

 

クリシュナパワー施術師

白井勝文(バールクリシュナ・フミオ)

 

 

 

先日、去年の4月9日に初めてお会いし、その後一年を通じてクリシュナパワーで、お肌やお顔を奇麗にしてきた女性に、これまでの感想をメールで送って頂きました。

 

それまでの彼女との経緯は、前回報告したクリシュナパワーで顔つきまでも改善(4) で詳しく見ることができます。

 

彼女からのメールは、この一年を通じての感想です。

彼女とは、その後一度もお会いしておりませんが、すべて遠隔パワーと秘法薬を使用して頂き、改善を図ってきました。

 

メールには、これまでの苦労や、喜びや希望が、素直に書かれています。

 

<メール転載>

1年を通じて、白井さんには大変お世話になりました。

まさか、こんなに白井さんが本気でケアしてくれるとは、何て果報者なのでしょうか。

真にありがとうございます。

 

普通の人達は、ニキビなんていうのは、健康と食生活と生活習慣を正して、良い薬やクリニックなどでケアすれば、良いと思っていると思います。

しかし、私の経験はそんな簡単なものではありませんでした。

どれだけ努力して肌を直そうとしても、それでもどんどんと肌が悪化していったか、20代の女としてはもう到底考えられない程の苦痛でした。

人に自分の顔を見せることも、自分の顔を見られることも、常に恐怖でおびえ、常に劣等感を抱えていました。

自分のような努力や苦労はせずに、美しさを持っている人に対して、怒りすら覚えていました。

 

どんなに現実をポシティブに考えようとしても、目の前にある現実は、常に見るにも耐えないほどの自分の姿だったのです。

どうやって嘆かずに、ポシティブになる方法があったでしょうか。

 

白井さんは、この私の気持ちをくみとってくださり、クリシュナパワーを送ってくださったり、秘法伝授をしてくださりました。

まさか、やってくださるとまで約束していなかったのに、白井さんは愛そのものを送ってくださったのですね。

 

本当に神を得たような話で、徐々に肌の状態も良くなってきました。

 

この1年は私にとって、白井さんとの出会いを含め、より良い自分に変わるための、きっかけが沢山ありました。

中には苦痛な修行だと思うようなこともあり、すべては自分が乗り越えて、変わっていくための宿題のようなものだったと思います。

 

今もまだまだだと、痛感することは沢山あります。

以前よりは良くなりましたが、ネガティブなことを沢山考えて、ニキビのもとになるものを、自分で作り出している面が沢山あると思います。

 

それも、1つ1つ乗り越えるべき課題として、与えられたものだと思うので、是非とも乗り越えていかねばならないと思います。

 

心がきれいになることに伴って、外見も綺麗な女性になりたいです。

 

まだまだ、白井さんにはお世話になるかと存じます。

真に恐縮ながら、何卒よろしくお願いいたします。

 

繰り返しですが、いつも本当にありがとうございます。

 

<転載終了>

 

 

今回、ご本人から写真掲載の許可を得ておりますので、公開させていただきます。

 

 <去年4月9日のお顔です> 

 

 <今年4月2日のお顔です>

 

<今年2月28日メイクされたお顔です>

 

今まで、10年以上お化粧も満足にできず、悩み続けてきた彼女は、いまや女性としての楽しみを得て、希望に燃え始めてきたようです。

 

私としても、悩み続けてきた女性に自信を持たせ、喜びと希望に満ちた日々を送って頂ければ、歓喜にたえません。

 

クリシュナ・パワー施術師 

白井勝文(バールクリシュナ・フミオ)