本日、虹の父さんのブログ父の受診記録 9月23日付  )に、お父様の前立腺癌の容態が報告されておりますので、転載させて頂きます。

お父様は去年7月25日に、前立腺癌によって意識障害をおこし、救急車で緊急入院されております。

当時の彼のブログです。
病とは
先週土曜、突然父親が救急車で搬送された。 当初は、腸閉塞だけかと思われたが、実は前立腺ガンから来るもので、既に骨への転移もうかがわれる。 担当医師は、既に本人に告知したが、本人は淡々と受け止めている。 

そのご去年の12月22日から、「癌巣消滅、真菌死滅、ソマチット活性」と、クリシュナパワーの祈りをはじめたのです。
 

<本日のブログ転載>

最後の一手イクスタンジも効果が出なくなったので、

今月から処方を中断してもらった。

 

主治医曰く、おそらく数値上昇を微妙になだらかにしてくれているのは、

前立腺アンドロゲン抑制のイクスタンジのせいではなく、骨転移抑制のランマーク皮下注射ではないかという。

つまり、腫瘍マーカーの上昇要因は前立腺癌そのものでなく、

リンパ節転移からくる骨転移、恥骨・腸骨・大腿骨・腰骨全般からくるものと。

 

こうなったら最後は抗がん剤(ドセタキセル)しか残っていないというが、

イクスタンジの副作用による食欲不振もあり、すぐに踏み切るわけにはいかないとお断りした。

まずは、体重を増やし、体力を戻すことが重要とうったえ、医師に同意を得た。

だが、抗がん剤に頼る気は毛頭ない。

 

昨日、わが師バールクリシュナに相談し、父のMRIによる骨盤画像を送付し、

創造主神気功光(クリシュナパワー)を入れていただく事にした。

 

わが師曰く、「何よりも大事なのは、生きる意欲と気力」

今、父は痛みはない。少しずつ食欲も出てきた。

やっかいなのは、頭上蛍光灯に酒を飲めるように意識を入れていただいたおかげで、

大酒のみに戻ってしまったこと。

 

私は、蛍光灯バージョンは功を奏していると考えている。

 

読者の皆様、クリシュナパワーとはどういったものか、体験してみませんか?
もしかしたら、あなたの人生観も変わるかもしれませんよ。
実際に体験された方の記事

 焼酎の改質改善レポート
 焼酎の改質改善レポート(Ⅱ)
 ワンカップ大関が上品な飲み口に変化
ウイスキーにクリシュナパワーを入れた結果

日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキーなど、180ml~350ml程度の未開封の写真をお送りください。
別物のように味が変わります。
写真送り先 sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp

スカイプでバガヴァット・ギーターの無料指導を致します。
アドレス balkrishna75
我こそはと思う方は、お気軽にコールしてください。
覚者よ我を観よ智者よ真理を聴け勇者よ我と共に学べ
これからはインド哲学バガヴァット・ギーター の時代です。

 

 

AD

最近、広島に住む女性と電話で知り合い、クリシュナパワーを実際に体験して頂く事になりました。

 

お話をしていても、とても精神性の高い感性豊かな人だと分かりました。

 

そこで、ワインを嗜まれるようなので、ワインの味をクリシュナパワーで変える体験をして頂く事になりました。

 

先ずは、実験するワインの写真をメールで送って頂き、それに15分ほどパワーを入れました。

 

その感想が送られてきましたので、紹介させて頂きます。

 

白井さま

頂きました。ワインさん。
しっかり違いを感じました。

パワー入りは
飲む前から、welcomeな感じ。
飲みやすくまろやか。
女性っぽいエネルギー。
甘い。

パワーなしは
飲む前から、拒否したくなる感じ。
渋く、鋭い味。
男っぽく、パンチ力有り。

面白いですね〜。
なんでそうなるんですかね〜。
どこが変わったのかな。
振動が細かくなったのかな?
やっぱ、素粒子?!そのもっと細かいの?
あんまり波動が細かくなると
ものが融けて、無くなるような気がする、、がどうだろう。
でも、面白いですね♪時空超え(天城越え、ではない)。
意識パワーなのか、意思パワーなのか。
いやいや、全部融合のような感じもするし、
無のような気もする。。(あれこれ言ってますね:笑)

 

 

読者の皆様、クリシュナパワーとはどういったものか、体験してみませんか?
もしかしたら、あなたの人生観も変わるかもしれませんよ。
実際に体験された方の記事

 焼酎の改質改善レポート
 焼酎の改質改善レポート(Ⅱ)
 ワンカップ大関が上品な飲み口に変化
ウイスキーにクリシュナパワーを入れた結果

日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキーなど、180ml~350ml程度の未開封の写真をお送りください。
別物のように味が変わります。
写真送り先 sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp

スカイプでバガヴァット・ギーターの無料指導を致します。
アドレス balkrishna75
我こそはと思う方は、お気軽にコールしてください。
覚者よ我を観よ智者よ真理を聴け勇者よ我と共に学べ
これからはインド哲学バガヴァット・ギーター の時代です。

 

 

AD

6月29日に、乳癌の女性へクリシュナパワー実践記(1) のブログを書きました。

その後、月に2~3回お見舞いに行ってきております。

そのつど、クリシュナに関する話をしたり、クリシュナ農園で作った野菜などを持って行って励ましております。

そのためか、日を追うごとに体調のベースラインが上がってきているようです。

その様子は、彼女からのメールによって、はかり知ることができますので、彼女からのメールを半月ごとに転載いたします。

むろん、ご本人様の許可は得ております。

それでは、7回目の9月1日から9月15日までのものを転載いたします。

<メール転載>

2016/09/01 () 23:09

今日は暑かったですね(^_^;)

熱もあったせいか、暑さがこたえました。

畑のお仕事は順調ですか?

モーズの後は色々起こるので、本当に大変です。今日も痛みが続いています。

暑いし、痛いし~って感じです!

でも、モーズの痛みは続くわけではないので、頑張ります(*^o^*)

3日を楽しみにしています\(^^)

では~おやすみなさい。

 

2016/09/02 () 16:00

いつも気に掛けて頂いて、時には身内以上に心配して頂いて…

本当にありがとうございます(*^o^*)

心配してくれる人がいるのは、頑張る力になりますね~!!

夜から引き続き、胸の痛みが強く、午前中にいつもやる事があるのですが、パスしてしまいました(^_^;)

熱もあるので、暑さと痛みでダブルパンチです。

明日施術して頂けるので~なんとか頑張ります\(^^)

なかなか白井さんと同じパワーとは行かないと思いますが、色々な方がいるんですね~(^_^)v

 

2016/09/03 () 21:58

長い時間、お手当と飲み物にパワーを入れて頂きありがとうございました(^O^)

痛みが少し和らいだ気がします。

腫瘍部の痛みは、今まであまり痛みを感じなかった事の方が奇跡なので、受け入れ見守ります。

白井さんが、来て下さったり、遠隔で治療をしてくれている!と思うと頑張れます\(^^)

虹の父さんのおっしゃる様な聖者には、程遠いですが、せっかく病気になったので、聖者に少しでも近付く様に努力したいと思います(^_^)v

 

2016/09/04 () 20:47

昨日の施術が良かったのか~今日は穏やかな1日です(^_^)v

チョモランマはクイズ番組などで、出てくるので知ってましたが、やっぱりエベレストが有名ですね(^O^)

世の中には、知らない事~知らなくても良い事~不思議な事~知ると楽しく生活が豊かになる事~まだまだいっぱいあるだろうな~(*^o^*)

時々、腕と胸の痛みはありますが、なんとかなってます。

腫瘍部が出血しやすいので、またモーズって言われちゃうかな~

明日は採血と検尿があるので、またご連絡いたします。

では~おやすみなさい。

 

2016/09/05 () 16:25

今日はまさかの展開で…

処置中に腫瘍部からの出血が頻繁だった為、圧迫する事になりました(^_^;)

以前程キツい物では無いですが、明日はドクターが見れないので2日は圧迫が続きます。

なかなか楽は出来ないみたいで~す。

検尿でばい菌が見つかった為、抗生剤の薬を飲む事になりました。

良い報告は出来ませんでしたが、そんな日もありますよね~(^O^)

では~宜しくお願いします(*^o^*)

 

2016/09/06 () 16:42

今日も雨が降るのかな~と思ってましたが、青空でした薰

白井さんの畑はどんな感じですか?

私は時々感じる胸の痛みの頻度が増えていて、少しまいっています(^_^;)

毎回、痛み止めを頂こうか迷うところです。

今現在、朝晩2粒ずつと処置前に粉タイプを頂いています。

私の状況では少ない方だと言われています。

なんとなく痛み止めを飲んでしまうと、クリシュナから遠くなりそうな気がして…

鳥の例えがありましたが、いつもバタバタ落ち着かず、しかも近くに居るはずのクリシュナを見つける事が出来ないのです。

まだまだ修行が続きそうですね~(*^o^*)

白井さんからのパワーを感じながら、頑張ります\(^^)

では、宜しくお願いします。

 

2016/09/07 () 16:29

待望の雨は降りましたか?

こちらは朝方は結構降りましたが、午前中には青空になってました。

明日、降るのかな?

今日も、痛みとの闘いでした…痛い場所にパワーライトを置き場所を変え~って感じです(^_^)v

圧迫は取りあえず無くなりました!ホッ(*^o^*)

今日の昼食はカレーでした(^O^)

美味しく全部頂きました!カレーの日は何となく患者さん全体が喜んでいる感じです(*^o^*)

では~またご連絡いたします!

いつもありがとうございます\(^^)

 

2016/09/08 () 15:19

今回はなかなかの雨でしたね~

今は…時々青空が出たり…怪しい雲行きになったり…静岡はどんな感じですか?

今日は痛みは感じるものの、比較的に穏やかな1日でした(^_^)v

私はいつも大変な時に、人との出会いがあったり、物や言葉に助けられたり、人の優しさに力をもらったり、本当にタイミング良く助けられています(^O^)

本当に感謝です。

白井さんのメールや虹の父さんのブログにも勇気を頂いています!

今は皆さんにして頂く事ぱかりですが、いつかきっと人の役にたてるようになる!

と信じて、今の自分が出来る事を精一杯やっていきます(*^o^*)

では~またご連絡いたします。

 

2016/09/09 () 17:04

昨日のメールでは…

『今の自分が出来る事を精一杯やっていきます』

と送りましたが…

昨日は姉が、私の大好きな小説でシリーズ物になっている本を買ってきてくれ~

最近は自己啓発本がほとんどだったので、楽しく読みました(^O^)

ちょっと夜更かしもしちゃいました(*^o^*)

たまには娯楽的な物も良しとして、肩の力を抜いてやって行きます\(^^)

では~またご連絡いたします。

 

2016/09/10 () 12:19

昨夜は激痛で目が覚めました(^_^;)

ちょうど、痛み止めを飲まないようにしている!とメールしたばかりでしたが…

痛み止めを頂きました!

まあそんな時もあります。

日々色々な事が起きたり、症状が出たりですが~クリシュナにお任せして、安心して入院生活を送ります(*^o^*)

 

2016/09/11 () 11:24

遅くまでありがとうございました(*^o^*)

昨日は痛い所ばかりで、本当に来て頂けて嬉しかったです\(^^)

ありがとうございます!

お陰様で、昨夜はよく寝ました!

そして、便も良い感じです(^_^)v

私の身体の使い方が悪くて、ここまで痛くしてしまった身体に、少しずつでも潤いがもどりますように~!!

では~また宜しくお願いします。

 

2016/09/12 () 17:30

今日も、痛みはあるものの穏やかな1日でした(^_^)v

処置中も出血も無く、今朝の血液、尿検査の結果もまあまあだったので、ドクターも穏やかでした。

チョモさんも、ほんの少しみたいですが、崩れているみたいです。

最近、右手の握力が極端に無くなり…今日は以前、深沢さんに頂いた石で、ちょうど良いツボ刺激しながら握れる石を1日ニギニギしてました\(^^)

虹の父さんのブログで、『クリシュナの御名を唱えるなら、そこは、そのベッドの上は、、、至上主クリシュナの膝の上なのだ。』

との事!

昨夜は看護士さんに向きを変えて頂いてから、何となく落ち着かず、もぞもぞしてましたが、クリシュナが近くに居てくれているかも~と思い~少し安心しました。

強く確信出来るようになれば、大安心になりますね~。

では~17日を楽しみにしています(*^o^*)

宜しくお願いします!

 

2016/09/13 () 18:09

今日は、右腕の置き場がしっくりこなくて…パワーライトを1日当てていました。

それにしても、一気に涼しくなりましたね~背中は暑いですが、今までとはまったく違います(^_^)v

これからは過ごしやすく、痛みも少しずつ減って、全てが良い方向に向かうのでは!

ふとそんな気がしました(*^o^*)

今日の看護士さんの感想は、チョモランマと言うよりは、オーストラリアのエアーズロックって感じ

だそうです。

では~いつもありがとうございます!宜しくお願いします(-^^-)

 

2016/09/14 () 16:11

きっと美味しい大根が収穫出来ますね~(^_^)v

今日、処置中にドクターから、『また近々モーズをやりたい』

と言われ…いつもなら、はい、と返事をしますが…今日は出来ませんでした(^^;)

連日の痛み…今でも痛いのに…これでモーズをやったら、どうなるのか…

私が返事をしなかったので、しばらくしてから、今月中にモーズをやるから!になったので、小さな声で、はい、と返事をしました。

モーズは回数を重ねるごとに痛みが増すような気がします。

なかなか聖者にはなれないですね。

クリシュナや白井さんがいてくれるのに…泣き言はダメですかね~

これからきっと良くなる!そのために一時、痛みがある。

良い言葉をイメージしていきます。

また日にちが決まったら、ご連絡しますね~(^_^)v

 

2016/09/15 () 17:49

桜井さんの調子が良くなって、体重も60k代になると良いですね(^_^)v

私は痛みは相変わらずで~

あと、寝てばかりいます(^^;)

夜もそれなりに寝ているのに、昼間は気が付くと居眠りしている!って感じです。

最近~処置中、深夜寝れない時、痛みのある時、困った時、クリシュナのマントラを唱えてます。

何となく落ち着きます。

思わぬご縁で、クリシュナを知る事が出来て、まだ日は浅いですが、自分が大変な時に出会えて本当に良かった(*^o^*)

と思っています。

白井さんやご縁を繋いでくれた方々に感謝しています。

では~今後とも宜しくお願いします(-^^-)

 

 

AD
私が初めて、このリュウマチ患者にお会いしたのは、今年の1月17日でした。

その時、彼の右足くび、左膝、両ひじの関節部分は腫れあがり、片足がまともに着けない状態で歩いてきました。
  
   

 勿論、両手はまともに使えず洗顔すらできない状態でした。

その後毎週一回一時間以上、彼の各部の手当が始まりました。

そして昨日、彼から7ヶ月後の経過報告と感想文が送られてきましたので、転載させて頂きます。

<転載開始> 

こんばんは。

中間報告を書きました。以下、少々長文になりますが、お読み下さい。

 

○○拝 

 

白井先生と出会い、施術をして頂いてから7カ月が経過しました。白井先生は、三味線やピアノ等の楽器の音色を美しく変えたり、飲食物の味を美味しく変えることができます。そのことを「クリシュナ・パワー」と称していますが、その力の根源は白井勝文という人間の意識にあります。自分がこうしたいという思い(意識)が実現する。こういう能力は、本来、宇宙的存在である人類に元々備わっているはずのものですが、人類の歴史において、その精神性の発達が未熟であるが故に実現されていません。このような世界をつくりたいと考えて、何故その通りの現実をつくり出せないのか。それは、そのように意識するままに現実を変えてゆくということができるほどに、人類の精神性が成熟してないからです。現代文明が、その恩恵よりも負の結実として私たちにもたらしている所以は、ここにあります。

私が白井先生と出会うことができたのは、必然的なことでした。それは、昨年の冬至の日に高千穂にある秋元神社に参拝したことと関係しています。秋元神社とは、艮の方向(北東)に向かって建てられている神社で、冬至の日に太陽が沈む数分間だけ、その場所に宇宙の中心から放射されるエネルギーを浴びることができます。実際、太陽が沈む間際、その場所にいた人たちは、様々な不思議な光の現象を見せられて感動で言葉を失いました。この時、この場所を照らした光とは、人間意識の次元上昇をもたらすものであり、かつては、誰もが、この光の恩恵に浴することで、宇宙の中心とつながり、思い(意識)通りの現実をつくり上げることができました。しかし、多くの人々が覚醒して宇宙とつながるということは、人々を統治する側の人間にとっては、思わしいことではありません。そのため、この光は封印されて、隠され続けてきました。日本に於いては、西暦250年頃のことですが、同様のことは、世界中で、時代を問わずに行われてきたことです。

私が、今年の1月に白井先生と初めてお会いして、まず思ったことは、この秋元神社の光の体験のことでした。意識することで現実を好ましい状態に変えてゆくということ、つまり、人類が長く封印されてきた能力を自在に操ることのできる精神性がここにある。それで、即座に弟子入りして、リウマチによってひどく固まってしまった足や腕を治すために、力をお借りすることにしたのです。

  リウマチを治すということは、浮腫んで固くなっている関節を元に戻すということです。そのためには、限られてしまっている、関節の可動範囲を無理やりに広げてゆく必要があります。骨と筋と筋肉が凝固してしてしまった状態をほぐしてゆくのですが、白井先生はその方法を具体的に示してくれましたので、あとは毎日実行するのみです。これは、極めて肉体的な努力であり、自助努力ということが必要になります。関節を動かすと痛いから、そのまま放置するというのではなく、痛む箇所を見つけては少しずつ自分でできることをやる、ということを現在続けています。その結果、膝と足首の浮腫みがかなり小さくなりました。歩き方も、親指の側で踏み込むと痛むので、外側を重心にして右足を少し引きずるようにして歩いていましたが、今では健常者と全く変わらない歩き方になっています。職場では、階段を避けてエレベーターを使用していましたが、最近は、エレベーターを使用するために、遠回りしたり、待ったりするのがめんどうだと思うようになり、階段を歩くことが多くなりました。また、長時間歩くこともできるようになり、先日は、畑の草刈りをする際に、車輪式の草刈機で3時間続けて動き回り、途中で草刈機がガス欠になりました。ここ十年来、草刈機がガス欠になるまで作業したのは初めてですので、それくらい、意欲的に動けるようになったということです。

次のステップとしては、正座したり、ジョギングしたりすることができるようになることを目指しますが、それ以上に厄介なのが、肘と手首の関節です。足のように、歩くことによって否応なくリハビリとなる訳ではないので、この先は、肉体的な努力と併せて精神的な努力が求められます。

  精神的な努力とは、目に見えないものに対してどのようにアプローチするのか、ということです。「目に見えないもの」とは、たとえば、私の守護霊でありハイアーセルフです。それで、白井先生から勧められた理趣経を毎日唱えることにしました。理趣経は、空海の師匠の恵果の師匠である不空がサンスクリット語を漢訳したものです。サンスクリット語はアトランティス大陸で話されていた言葉と類似しているとも言われていることもあって、元々アトランティスに対して非常に興味のあった私にとって、ここで理趣経と出会ったのも偶然ではないでしょう。

理趣経を続けていると波動がポジティブになります。そのため、直感したり思ったことについて肯定的にとらえられるようになったり、シンクロニシティが起きやすくなります。また、瞑想においてもその効果が現れて、先日は、瞑想後、家の庭で、夜空に向かって呼びかけると、宇宙船(「UFO」とは、未確認飛行物体という意味であり、宇宙船であることが確実である場合は「UFO」とは言わない)が現れました。

  精神的な努力をする意味は、人類の存在の仕方として本来あるべきステージへ向かうためです。私は、このこととリウマチを完治させることとを重ねています。精神的な努力をすることによって、宇宙船という高度なテクノロジーを持った高次元存在を理解することができるようになる。また、宇宙船とアトランティスとの関係やクリシュナとの関係(大いに関係することについては後日お伝えします)も理解できるようになる。これが、精神的な努力をする目的です。

このように、意識を自在に操る白井先生のパワーを間近で経験することで、宇宙の仕組みに対する理解が進んでいます。

 


 

 読者の皆様、クリシュナパワーとはどういったものか、体験してみませんか?
もしかしたら、あなたの人生観も変わるかもしれませんよ。
実際に体験された方の記事

 焼酎の改質改善レポート
 焼酎の改質改善レポート(Ⅱ)
 ワンカップ大関が上品な飲み口に変化
ウイスキーにクリシュナパワーを入れた結果
日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキーなど、180ml~350ml程度の未開封の写真をお送りください。
別物のように味が変わります。
写真送り先 sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp

スカイプ
でバガヴァット・ギーターの無料指導
を致します。
アドレス balkrishna75
我こそはと思う方は、お気軽にコールしてください。

覚者よ我を観よ智者よ真理を聴け勇者よ我と共に学べ
これからはインド哲学バガヴァット・ギーター の時代です。

バガヴァット・ギーターはマハト・ガンジーが座右の書としたものです。

私は宗教団体には一切入っておません。

全て独学でギーターを身につけました。

私の主義は人を集めず、布施を求めず、去る者は追わず

私はその人の、自主自立、独立自尊を尊重します。

人生の意義を知り、本当の人間としての幸せを掴んでください。

バール・クリシュナ・フミオ

 

本日、虹の父さんのブログに、乳癌の女性からのメールに対しての感想が書かれておりましたので、転載させて頂きます。

<転載開始>

痛みさえも

 9月7日の私はブログで、「今ある環境は私にとってベストな、主が与えて下さったものであると受け入れた時、主は愛をもって見つめる」と、書いた。 

「乳癌の彼女から昨夜、次のメールが入りました。
なんとなく痛み止めを飲んでしまうと、クリシュナから遠くなりそうな気がして…
鳥の例えがありましたが、いつもバタバタ落ち着かず、しかも近くに居るはずのクリシュナを見つける事が出来ないのです。
まだまだ修行が続きそうですね~(*^o^*)
白井さんからのパワーを感じながら、頑張ります\(^ー^)/』
今日の虹の父さんのブログは、そんな彼女への励ましの内容だな~と、この偶然性に驚嘆しました。

 
なんと、素晴らしく、見習うべきこと。 

誰もが痛ければ、痛み止めを呑みたいと思うであろうが、彼女は、今ある痛みをクリシュナと受け止めたがっている。 

まさしく、無名の聖者であり、崇拝帰依者である。 

常にクリシュナを求めるゴーピーの様な姿。 

まちがいなく、主の愛でる方である。 

ただ、私ならいい様に考えるだろう。 

痛み止めさえ、クリシュナの愛によって成り立っていると。

<転載終了>


虹の父さんは、何時も彼女に対してクリシュナとの関係に対する感想を寄せて下さっています。

私は毎日、彼女からのメールに、虹の父さんのメールを添付してますので、彼女にとっても凄い励みの内容になっています。

私からも、心からあつく御礼申し上げます。


読者の皆様、クリシュナパワーとはどういったものか、体験してみませんか?
もしかしたら、あなたの人生観も変わるかもしれませんよ。
実際に体験された方の記事

 焼酎の改質改善レポート
 焼酎の改質改善レポート(Ⅱ)
 ワンカップ大関が上品な飲み口に変化
ウイスキーにクリシュナパワーを入れた結果
日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキーなど、180ml~350ml程度の未開封の写真をお送りください。
別物のように味が変わります。
写真送り先 sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp

スカイプ
でバガヴァット・ギーターの無料指導
を致します。
アドレス balkrishna75
我こそはと思う方は、お気軽にコールしてください。

覚者よ我を観よ智者よ真理を聴け勇者よ我と共に学べ
これからはインド哲学バガヴァット・ギーター の時代です。

バガヴァット・ギーターはマハト・ガンジーが座右の書としたものです。

私は宗教団体には一切入っておません。

全て独学でギーターを身につけました。

私の主義は人を集めず、布施を求めず、去る者は追わず

私はその人の、自主自立、独立自尊を尊重します。

人生の意義を知り、本当の人間としての幸せを掴んでください。

バール・クリシュナ・フミオ