本日、虹の父さんのブログ父の受診記録 8・26に、お父様の前立腺癌の容態が報告されておりますので、転載させて頂きます。

お父様は去年7月25日に、前立腺癌によって意識障害をおこし、救急車で緊急入院されております。

当時の彼のブログです。
病とは
先週土曜、突然父親が救急車で搬送された。 当初は、腸閉塞だけかと思われたが、実は前立腺ガンから来るもので、既に骨への転移もうかがわれる。 担当医師は、既に本人に告知したが、本人は淡々と受け止めている。 

そのご去年の12月22日から、「癌巣消滅、真菌死滅、ソマチット活性」と、クリシュナパワーの祈りをはじめたのです。

<本日のブログ転載>
昨日は、父と病院に同行できなかった。
医師もそれを望んでおり、「息子さんは?」と聞いてきたそう。
上記は、昨日受診時の前立腺腫瘍マーカーであるが、気持ち下がった。
しかし、医師曰く「こんなの下がった内に入らない」という。
しかも、「もう、この状態じゃ抗がん剤さえ、使えないし、このままで行くしかない」と。
母は聞いててつらかったという。
私は電話で結果を受けて、「それでいいんだよ。
抗がん剤で免疫落とされて、更に調子悪くなっても嫌だし」と、話した。
私が期待するのは、天井からの蛍光パワーライト。
だが、父の食欲はまったくない。
酒も長時間かけて1合~二合程度。
日々、体重が下がるばかり。
せめて、食べてくれればと、祈るのみ。
但し、身体の痛みは一切なく、だるさもなく、気力もある。

読者の皆様、クリシュナパワーとはどういったものか、体験してみませんか?
もしかしたら、あなたの人生観も変わるかもしれませんよ。
実際に体験された方の記事

 焼酎の改質改善レポート
 焼酎の改質改善レポート(Ⅱ)
 ワンカップ大関が上品な飲み口に変化
ウイスキーにクリシュナパワーを入れた結果
日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキーなど、180ml~350ml程度の未開封の写真をお送りください。
別物のように味が変わります。
写真送り先 sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp

スカイプ
でバガヴァット・ギーターの無料指導
を致します。
アドレス balkrishna75
我こそはと思う方は、お気軽にコールしてください。

覚者よ我を観よ智者よ真理を聴け勇者よ我と共に学べ
これからはインド哲学バガヴァット・ギーター の時代です。

バガヴァット・ギーターはマハト・ガンジーが座右の書としたものです。

私は宗教団体には一切入っておません。

全て独学でギーターを身につけました。

私の主義は人を集めず、布施を求めず、去る者は追わず

私はその人の、自主自立、独立自尊を尊重します。

人生の意義を知り、本当の人間としての幸せを掴んでください。

バール・クリシュナ・フミオ