雨季のモルディブ | ★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

国際結婚を機に色んな国で生活しています。
子供が産まれたのをきっかけにコネ無しツテ無しのマレーシアに2016年より家族移住しました。

最近は専ら旅ブログメインです。



プーケットの7月8月の様に
1日中雨じゃないよね?

世界の観光地だけあって
オーバーツーリズムを避けるべく

雨季のモルディブに来ています。




1日に何度もスコールと言うか
暴風雨に近い
激しい雨が降ったかと思うと

ピタリと雨が止み
曇りになったり




カラッとした

晴天の海ではありませんが

そこまで暑くないので

ビーチで遊ぶには最適です。



今朝も4時間位ビーチで遊んでいたので

初日だけどあっという間に

子供たちは日焼けを😅







朝は貸し切り状態

静かで良いですね。




朝食前に散歩した時



ローカルな町並みも可愛く

次男が一緒に写真撮ってと

よく言ってたなと。


頭がちょっと入ってる↑



1週間と短い滞在ですが

子供たちは

思う存分ビーチで遊ぶと言っています。