BACHA coffee | ★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

国際結婚を機に色んな国で生活しています。
子供が産まれたのをきっかけにコネ無しツテ無しのマレーシアに2016年より家族移住しました。

最近は専ら旅ブログメインです。


1910 年にマラケシュに設立された
モロッコのコーヒー専門店が
KLにも出店されています。



いつか行ってみたいなあと思うも
かなり混んでいるようで
子供の学校が始まったら
平日にでも行ってみたいなあと。



先月だったかな主人が仕事帰りに
お土産を買って来ました。




何故かギフト用
ゴージャスなブルーのリボン付き



何故にイエメン🇾🇪チョイス??





主人

種類が多く目移りして

選べなかったようで

店員にアドバイスを受け

無難にSignature をチョイスしたらしい

(それカモじゃないか?🤣)



しかもお値段RM208(約6,900円)

というのだからビックリよびっくり


100個位入ってる?とかじゃなくて

12個入りというかなりの

ハイプライスin 🇲🇾マレーシア

🤣🤣



主人 家では日本から買って帰った

普通のドリップコーヒーを

飲んでいるので

たまのご褒美なんでしょうか?



きっと今後このドリップコーヒーに

お目に掛かるのは

我が家では最初で最後だろうなと。笑



説明書きや

小さなパンフレットも入っていました。



淹れるの緊張するわー笑い泣き




パッケージが兎に角キラキラと

ゴージャス





そして

淹れた写真が無いという

😅



コーヒーの味は

雑味の無いスッキリした味わい

スッと喉を通りすぎていく感じで

やっぱり豆の質がいいから

透き通った味をしてるのかなあ?とも

思ったり


私もいつも安いコーヒーばかりなので

こんなコメントしか出来ず。笑



主人も


安い酒飲んだあとに

八海山呑んだ感じ



だとか



安いウイスキー飲んだ後に

ロイヤルサルート呑んだ感じ



解っり難いわ

みたいなコメントをしておりました。



少し酸味もあって
フルーティーな味わい。
少し甘味も感じられたり。



大切にブラックで飲みたいと思います。



RM100くらいのギフトもあるようで
手土産やプレゼントとかにも良さそう。



いつかチェックしに行ってみよう。