The St. Regis Kuala lumpur ~朝食~ | ★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

国際結婚を機に色んな国で生活しています。
子供が産まれたのをきっかけにコネ無しツテ無しのマレーシアに2016年より家族移住しました。

最近は専ら旅ブログメインです。


先々週1泊した
セントレジス クアラルンプール



3年前に泊まった
セントレジス ランカウイの朝食



セントレジス ランカウイの
朝食が美味しかったので

きっとクアラルンプールも
美味しいんだろうなと
期待を膨らませ
今回こちらのホテルを
チョイスしたのです。


噂通り8時半頃
Gフロアのレストランに行くと
結構な混み具合
(スペースも広くない事もあり余計にそう感じるのかも)




運良く一番奥の部屋に誘導され
広いテーブルに
こちらのエリアは3組のみ収容(笑)

朝から優雅
こんなの久し振り



エアコンガンガンの為

羽織物必須












ビュッフェも有り



まさかのホットミール選ばず

(あんまり欲しくなくてなー)




ヌードルコーナー



オーダーも可能
勿論どれを何度頼んでも無料




オーダーからは4つ程選び
家族で分け合う
今回も卵祭り状態



セントレジス ランカウイより
メニューも少なく
味もランカウイが勝ち😅



丁寧に作られたクロワッサンは
スイーツだと思って食べるべし
(手前のね。コーヒークリーム入)



フレッシュジュースも沢山飲んだ

最後はりんご🍎が無くなると言う

繁盛っぷり



コップ小さいから

何度もフレッシュジュースをオーダー


インド人のおじちゃん達は

水用の大きなグラスに

フレッシュジュースを頼んでた

(その手があったなー)




こちらも有名なアッサムボイマリー

(ノンアルコール)

かなりスパイシー

主人は2杯飲み




パイナップルやメロン系も
食べてみましたが

フルーツが意外にも甘さが無かった。

スーパーで買う方が甘いって

どういう事??




☕いっとくか





あまり食べたいなあと思える物が無く
(オイっ🤣🤣)


プレーンクロワッサンいっとくかと
小麦祭り
(因みに上の写真にある
ラズベリークロワッサン美味しかったです)




マレーシアのホテルで頂くパンは
あまり美味しくないのですが
こちらはマレーシアのホテルでは
美味しい方です

でもベトナムのハノイのホテルには
叶いません

バンコクもパンはマレーシアより
美味しいな

あくまでも
マリオット系列ホテル比です。


セントレジス ランカウイの朝食が
物凄く美味しかった記憶があったので
正直、私も主人も


あれっ??🤣

期待していた程でもなく
ここにまた来るか?と言われると
ポイントだったらまあ良いかと
(結局はそこ。笑)


あの朝食食べたいなら
ランカウイに行けと言う事か


セントレジス クアラルンプール
スイートのお部屋は広く
やはり他の5つ星ホテルと比べても
お掃除も行き届いているので気持ちいい


バスタブに貯めた水は
濁っていましたが
(一応連絡したけど解決はやはり無理)



ポイント消化なのでまあ良いかと

無料宿泊ポイントをKLで使わなきゃ!
な時は、
またこちらでお世話になろう。