元手300万円で利益170万円!?チャッカリさんからワインの差し入れ。生ハム会はワインも豪華 | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル18軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

今日、自称チャッカリさんから28日の「生ハム会」へ差し入れが届いた。

 

赤ワイン4本。

 

 

 

 


あれっ、差し入れは「無用」と断ったはずなのに。。


もしかして、メールのやり取りで催促した感じにはなってないよな。。


気になってやり取りを確認する。

 

最初にもらったメッセージ。

 


===== チャッカリさんから ==========

 

~~ 前略 ~~ 
 
Hamee
手間いらず
インターアクション

この3銘柄を買わせて頂きました。

するとその後どれも上がっていき現在結構な金額になっており、

チャッカリさんになってしまいました!笑
 
長田先生と三浦さんに何かお礼をしなければと思っていまして、

今度の生ハム原木の会に差し入れさせて頂けたらと、、如何でしょうか。
 

==========================


これに対して、僕が送ったメッセージ


===== 僕から ================

 

お気持ちだけで十分です。
儲かった分は、ご自分でお楽しみください。
株は損することもありますから。
 
でも、どうしても、、ということなら、高級ではない1500~2000円くらいの赤ワインを
差し入れていただけると嬉しいです。
当日は、予算の都合でアルパカになるので。。
 
でも、わざわざということは全然必要ないです。
全く気にしないので、僕はそんなこと。笑
 
ていうか、そもそも、〇〇さんは生ハムの会はご参加いただけるということでよかったですか?


===== チャッカリさんから ==========

 

それでは、軽く考えさせて下さい。
 
生ハムの会の日は用があり行けないんですが、すみません!
 
皆さんで儲けてガツンと使える日を楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。

 

===== 僕から ================

 

そうなんですね。
それならお礼は必要ないです。笑
お気持ちだけで十分です。
長田さんにも伝えておきます。

 

==========================

 

最後のやり取りから10日ほど経過していた。


そして今日、ワインが届いた。


自分としては、丁寧にお断りした、つもりだった。。

 

んっ、ってことは、どんだけ儲かってるんだ!?笑


興味が湧き、軽くメールを。

 

 

 

 

===== 僕から ================

 

ワイン、届きました。
ありがとうございます!!
 
お気を遣わせてしまって、すみません。
用意しているのよりも、ずっといいワインなので
皆さんに喜んでいただけると思います。
 
ところで、株、どのくらい儲かってるのかな。。笑


===== チャッカリさんから ==========


お互いに気を遣わない程度のワイン(笑)にさせていただきました!
凄く盛り上がってますね!


因みに株の利益は三浦さんに比べて、全然大した事はありませんが。笑
僕はとりあえず300万買わせて頂いて、今170万位の利益です。(凄!)
驚異的です。


今まで買っていた株はみんな負けてます。笑


今後はもっと...お願い致します‼️


==========================

 


えっ!? 元手300万円で、利益170万円!?

 

ワイン、遠慮なくいただきます!!笑


それにしても、利益率がハンパないな。


とはいえ僕も、5~6月に買った銘柄はそのくらいの利益だ。

 

 

さて、28日の生ハム会。

 

事前に期待を持たせて裏切るのもよくないから、ワインは〝アルパカ″と告知したが

 

実は、グレードアップしている。

 


ワインに詳しい友人の手助けもあり、以下の銘柄を選定。

 

シャトー・グラン・ジャン ボルドー  (ジルベールコンクール2017金賞、他2018金賞)
ル・キャザレ カベルネ・ソーヴィニヨン(バリコンクール2018金賞)
シャトー・ラグルジェール       (ガイヤールコンクール2015・2016金賞)
シャトー・サン・スーラン・ド・ルヴィアック(ガイヤールコンクール2017金賞)
シャトー・ネルブソン(ガイヤールコンクール2017金賞)
カラヴル・デュ・ロワ(ガイヤールコンクール2016・2017金賞)
シャトー・ガバロン(ガイヤールコンクール2017金賞)
カスティーリョ・サンタ・バルバラ レセルバ(Doバルテペーニャス2010・2012金賞、他2017銀賞)
ライセス・シラー・レセルバ(サクラアワード2016金賞)
クルトゥーラ・ヴィニ グラン・レセルバ(ベルリナートロフィー2014金賞、他2014金賞、2016金賞)
パラシオ・デ・ダマス メルロー(プレミオス・ア・ラ・カリダ・ピジャ・デ・サンタタルス2012金賞)
ビロリア グラン・レゼルバ(プレミオス・ア・ラ・カリダ・ピジャ・デ・サンタタルス2012金賞)

 

 

さらに、斎藤ゆき氏監修、4年連続メダル受賞の「ナカイヴァンガード」様が加わり、

 

 

 

 

 

差し入れが、チャッカリさんのワインが4本、匿名も届いている。

 

赤ワインだけで、50本になってしまった。

 

某有名人からは、日本酒の差し入れ、さらに別のチャッカリさんからビール。。

 

ラインナップは、赤ワイン50本、日本酒1升、ビール、酎ハイ、サワー、ソフトドリンク。

 


こんなに飲めるのかな。。

 

新歓コンパでも、やるか。


というわけで、当日の差し入れはご遠慮ください。

 

他に飲みたい酒がある人は、ご自由にどうぞ。

 

 

 

 

 

===== 今後のセミナー予定 =====

 

初心者向け株式投資セミナー【全12回の内容】

 

長田淳司の思い。「全12回初心者向け成長株投資セミナーにむけて」

 

参加者50名突破!?残席僅か

11月28日(木)第2回「生ハムを原木から食べる会」開催決定!!  

 

11月29日(金)第8回長田淳司の「成長株投資の実践会」
        ≪内容≫(仮)~保有銘柄の解説、11月のおススメ銘柄と購入のタイミング~

 

12月6日(金) 初心者向け成長株投資セミナー 全12回の3回目 残席4名!
         「購入・売却のタイミングを知ろう」
         ~~投資家の心理は株価にあらわれる―株価形成の仕組み~~

 

12月18日(水)第9回長田淳司の「成長株投資の実践会」
        ≪内容≫(仮)~保有銘柄の解説、12月の年末をどうするか!?

 

1月10日(金) 初心者向け成長株投資セミナー 全12回の4回目 残席7名!
         「お宝銘柄を探そう」
         ~~将来のお宝銘柄をカンタンに見つける方法!?~~
           -ファンダメンタル分析-

 

===== 現在、紹介している案件 =====

 

ANAダイナースプレミアムカードが復活!?希望者には担当を紹介します。

 

売り家?隠れ家?売り別荘? 東京唯一の村「檜原村」1180万円!!

 

売ラブホテル3連発!!その③群馬県 価格1億7000万円(?)利回り17.6%

 

 

メルマガ

メルマガ登録をしていただくと、限定のバリ島不動産・セミナー情報をお届けします。

ご登録はこちらから

 

    応援クリックいただけると嬉しいです。

      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ