第2回「生ハムを原木から食べる会」11月28日(木)開催決定!! | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル18軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

6月に大好評だった「生ハムを原木から思いっきり食べる会」から半年。

 

参加者の中から「アレ、またやらないんですか?」の声を多数いただいた。

 

確かにアレは、いい会だった。

 

生ハムは美味いし、会場は貸し切りで騒げるし、綺麗な女性もいるし

 

いい男もいるし、、。

 

 

 

 

 

 

 

あの時はみんな、ヤバいくらい酔った。

 

なにしろ、生ハムを原木から切り出すとメチャクチャ美味い。

 

店で食べるのと違って、ゼロの状態から切り出すからジューシーで

 

口に入れると脂がとろけだす。

 

美味いもんだから調子に乗って食べていると、その時はいいのだが

 

後からやたら喉が渇く。

 

ハムだから何気に塩分が強いのだ。

 

 

前回は「生ハムにはワインだろ!?」と、ソフトドリンクを用意せず、

 

アルコールだけがやたらあった。

 

皆さん、喉の渇きをアルコールで潤すものだから、気がついてみたら

 

尋常ではない量の酒を飲んでいたのだ。

 

〝ヘペレケ″とは、ああいう状態をいうのだろう。

 

 

今回は、前回の反省からソフトドリンクも飲み放題で用意してもらう。

 

もちろん、アルコールも抜かりなく。。

 


さらに男性諸君に朗報!?

 

女性がいることで、男性陣がハッスルしたのは報告の通りだが


前回の様子
「生ハム原木を食べる会の報告。「いくつになってもオトコだな。。」

 

 

 

 

 

 

前回、女性に積極的に声をかけていた男性たちが、

 

「他の方が連れてきてもらってばかりでは申し訳ないので、

 

 次回は僕が女性を連れてきますよ。楽しみにしててください!!」

 

Kさん、Oさん、Iさん、ホントですよね?

 

期待してます。笑

 

 

もともと、この会は成長株投資の長田先生が大の生ハム好き、

 

なことから始まった。

 

「僕が責任をもって切り出します!!」と言うだけあって、

 

薄くて丁度いい感じで切り出すのは、難しく根気がいる。

 

「申し訳ないな」と思っていたら、ちゃっかり弟子を作り、

 

最後はほとんどやらせていた。

 

今回は切り出し役が2人いる余裕たっぷり。

 

「ハイペースで切り出します!」と。

 

 

※弟子

 

 

というわけで、生ハムの会、第2弾を開催する。

 

店は前回と同じ、友人が経営するカフェを格安で貸し切りにしてもらい

 

19時~22時の3時間、飲み放題で会費は5000円。


定員は40名で、すでに20人は確定しているので、

 

参加される方はお早めにお申し込みください。


=================================

 

【 第2回:生ハムを原木で思いっきり食べる会 】

 

日  時 : 11月28日(木) 19:00~22:00(23:00)融通が利く。笑

      受付は18時30分くらいからぼちぼちやる。


会  場 : Whistle CAFE ホイッスル カフェ

      東京都新宿区西早稲田2-10-18 パティオ西早稲田1F

      050-3469-7749

 

参加費 : 5000(税込)

 

定 員 : 40名 → 60名

 

お申込み: mikami●iin.co.jp まで、下記をメールにてください。

※●を@(半角アットマーク)に変えて送信ください


========ここからコピーしてください==========


 【 11月28日(木) の「生ハムを原木で思いっきり食べる会」に参加します】


お名前:


ご住所:


ご年齢:


お電話:


メール:


ご自由に:

===============================

 

 

 

===== 今後のセミナー予定 =====

 

初心者向け株式投資セミナー【全12回の内容】

 

長田淳司の思い。「全12回初心者向け成長株投資セミナーにむけて」

 

11月1日(金)全12回②第8回初心者向け成長株投資セミナー

       「株価の理論値を知ろう。そうすれば株は怖くない!?」


11月29日(金)第6回長田淳司の「成長株投資の実践会」
        ≪内容≫(仮)~保有銘柄の解説、11月のおススメ銘柄と購入のタイミング~

 

===== 現在、紹介している案件 =====

 

ANAダイナースプレミアムカードが復活!?希望者には担当を紹介します。

 

売り家?隠れ家?売り別荘? 東京唯一の村「檜原村」1180万円!!

 

売ラブホテル3連発!!その③群馬県 価格1億7000万円(?)利回り17.6%

 

 

メルマガ

メルマガ登録をしていただくと、限定のバリ島不動産・セミナー情報をお届けします。

ご登録はこちらから

 

    応援クリックいただけると嬉しいです。

      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ