お詫び&お願い。僕は「誰も誘いません!」でも「誰でも誘います!」 | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル18軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

飲み会とか、イベントをやると困ったことが起きる。

 

今日、もらったメッセージ。

 

 

 

 

 

 

「僕は、誘われた」「私は、誘われてない」ってやつ。。

 

来週の「生ハムの会」が話題になったらしく、

 

「僕は、直接誘われてないし。。」

 

っていう展開になったらしい。

 

 

なにを言ってるんですか?

 

ぜひ、来てください!!笑

 

お会いするのが楽しみです!!

 

 

さて、こういうことが面倒だから、ブログに公開している。

 

告知はするけど、誘わない。

 

そうしないと、こういうことが起きる。

 

とはいえ、流れで誘うこともある。

 

例えば、こんなケース。(ごめんなさい。笑)

 

 

 

 

 

 

確かに、誘っている。

 

でも、、たまたまタイミングよく連絡があり、

 

「最近、何か集まりはないですか?」と聞かれた流れ。

 

このケースは、そういうのがなくても声掛けたかもです。

 

(大社長だし、、この記事、たぶん見てるし。。笑。すみません)

 

 

なんで、個人的に飲みに行く親しい友人(ちなみに、金持ちマザコン大社長)であっても、

 

ブログを読んで、このようにメッセージをもらう。

 

 

 

 

 

高スペックな皆さまは、プライドが高い。笑


こちらから誘ってなくても、「いや~、誘われてね。。」と、つい言ってくれる。


そんなもんなんで、気にしないでほしい。


誘うケースもあっても流れだから、勘繰り・邪推はナシということで。。

 


そういう気遣い、マメさがなく、言葉が足りないのは、僕の欠点だ。


悪気はない。


こんな僕でもつき合っていただけるなら、それは理解してださいね。

 

先にお詫びしておきます。

 

申し訳ございません。笑

 

 

 

===== 今後のセミナー予定 =====

 

初心者向け株式投資セミナー【全12回の内容】

 

長田淳司の思い。「全12回初心者向け成長株投資セミナーにむけて」

 

参加者60名!?残席僅か

11月28日(木)第2回「生ハムを原木から食べる会」開催決定!!  

 

11月29日(金)第8回長田淳司の「成長株投資の実践会」
        ≪内容≫(仮)~保有銘柄の解説、11月のおススメ銘柄と購入のタイミング~

 

12月6日(金) 初心者向け成長株投資セミナー 全12回の3回目 残席4名!
         「購入・売却のタイミングを知ろう」
         ~~投資家の心理は株価にあらわれる―株価形成の仕組み~~

 

12月18日(水)第9回長田淳司の「成長株投資の実践会」
        ≪内容≫(仮)~保有銘柄の解説、12月の年末をどうするか!?

 

1月10日(金) 初心者向け成長株投資セミナー 全12回の4回目 残席7名!
         「お宝銘柄を探そう」
         ~~将来のお宝銘柄をカンタンに見つける方法!?~~
           -ファンダメンタル分析-

 

===== 現在、紹介している案件 =====

 

ANAダイナースプレミアムカードが復活!?希望者には担当を紹介します。

 

売り家?隠れ家?売り別荘? 東京唯一の村「檜原村」1180万円!!

 

売ラブホテル3連発!!その③群馬県 価格1億7000万円(?)利回り17.6%

 

 

メルマガ

メルマガ登録をしていただくと、限定のバリ島不動産・セミナー情報をお届けします。

ご登録はこちらから

 

    応援クリックいただけると嬉しいです。

      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ