株の利益300万円突破!?実践会の「10倍株」公開!? | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル18軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

外出から帰って、SBI口座をチェックする。

 

「あれっ、利益が304万になってる!?」

 

1週間前に250万円を突破したばかりなのに、、どうしてだろ?

 

 

 

※本日話題に出た銘柄は、メンバーに申し訳ないので非公開としています。

 


200万円突破が3週間前 10月24日記事
株の利益200万円突破!?長田先生、すごいな。

 

250万円突破が1週間前 11月13日記事
長田先生「猿も木から落ちる」からの、、株の利益250万円突破!?

 


なんで上がってるんだろう。。

 

日経平均が上がっているのかな。

 

最近2週間(10営業日)の日経平均のチャートを見ると変わっていない。

 

 

 

 

全体が上がっていないのに、利益が増えているということは、

 

長田先生の選んだ成長株が順調に上がっているということ。

 

特に、、先月末の成長株の実践会「IPOから2年以内、10倍株を探す」

 

で長田先生が選んできた以下の5銘柄が上がっている。

 

3491 GA TECH

4399 くふうカンパニー

4441 トビラシステムズ

9270 SOU

9272 ブティックス

 

 

 

勉強会に参加しているメンバーが仕込む前に、公開するのは申し訳ない。

 

でも、そろそろいいだろう。

 

こんなことになっているのだ。

 

 

ちなみに、実践会がスタートした初期の5月に購入したのは以下の7銘柄。

 

3134 Hamee      +503,000

3150 グリムス       +39,200

3465 ケイアイスター不動産 +174,600

3923 ラクス        +642,600

6254 野村マイクロサイエンス+250,000(400株は売却済)

2914 JT         -1,050(配当狙い)

7172 JIA        -137,400

合計              +1,470,950円

 

5月28日記事

5月31日成長株投資の実践会のご案内「この1か月の証拠公開!?」

 

こんな感じなので、ちゃかりさんたち、今からでも乗っかる価値あるのでは?笑

 


最近買った銘柄が上がっているといっても、時間が経過した銘柄には敵わない。

 

なんだかんだ言っても、初期の銘柄が利益の半分くらいをたたき出している。

 

長田先生が言う「長期でじっくりと成長株を持つ」の通り

 

ある程度の時間を経過した銘柄のほうが利益は大きい。

 

少しくらい儲かっても売らず、じっくりと大きく儲ける。

 

結果を見るとその通りになっている。

 


長田先生と僕は、〝オープンに、正直にやろう″と思っているし

 

そういう性分だ。

 

だから、セミナーや懇親会で希望があれば口座を見せているし

 

このブログでも、初めから銘柄を公開している。

 

これって結構、、勇気がいる。

 

上手くいくとは限らないわけだし、、失敗したらカッコ悪い。

 

 

セミナーを始める前、長田先生の過去の成績を見せてもらった。

 

「株で儲かっているなら、証拠見せてよ。口座を画像で。。」

 

「いいですよ」と、あっさり見せてくれた。


〝株で儲かっている″って口で言う人は多いが、

 

実際に儲かっている人は少ないし、それを継続している人はさらに少ない。

 

そんな中で彼は、実際に結果を出し続けているし

 

一緒にやってきて、それが分かってきた。

 

「このやり方は、固いな。負けないな」

 

楽しみ半分、遊び半分で、続けていくが、1億円突破するだろう。

 

 

今まで、僕の様子をうかがってきた大口投資家さんたち。。

 

そろそろ遊んでみましょうよ。笑

 

 

 

===== 今後のセミナー予定 =====

 

初心者向け株式投資セミナー【全12回の内容】

 

長田淳司の思い。「全12回初心者向け成長株投資セミナーにむけて」

 

参加者50名突破!?残席7名

11月28日(木)第2回「生ハムを原木から食べる会」開催決定!!  

 

11月29日(金)第8回長田淳司の「成長株投資の実践会」
        ≪内容≫(仮)~保有銘柄の解説、11月のおススメ銘柄と購入のタイミング~

 

12月6日(金) 初心者向け成長株投資セミナー 全12回の3回目 残席4名!
         「購入・売却のタイミングを知ろう」
         ~~投資家の心理は株価にあらわれる―株価形成の仕組み~~

 

12月18日(水)第9回長田淳司の「成長株投資の実践会」
        ≪内容≫(仮)~保有銘柄の解説、12月の年末をどうするか!?

 

1月10日(金) 初心者向け成長株投資セミナー 全12回の4回目 残席7名!
         「お宝銘柄を探そう」
         ~~将来のお宝銘柄をカンタンに見つける方法!?~~
           -ファンダメンタル分析-

 

===== 現在、紹介している案件 =====

 

ANAダイナースプレミアムカードが復活!?希望者には担当を紹介します。

 

売り家?隠れ家?売り別荘? 東京唯一の村「檜原村」1180万円!!

 

売ラブホテル3連発!!その③群馬県 価格1億7000万円(?)利回り17.6%

 

 

メルマガ

メルマガ登録をしていただくと、限定のバリ島不動産・セミナー情報をお届けします。

ご登録はこちらから

 

    応援クリックいただけると嬉しいです。

      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ 

 

ちばナビ千葉庄太郎シュークニヒロのワールドソングバラエティ