長田先生「猿も木から落ちる」からの、、株の利益250万円突破!? | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル25軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

インドネシアから帰国し、今日から復活。

 

ゆっくりできるはずもなく、バタバタの日常に戻る。


さて、、

 

10月24日の記事で、株の利益200万円突破を報告した。

 

株の利益200万円突破!?長田先生、すごいな。

 


その一週間後の10月31日。

 

利益が220万円になり「300万になったら報告しようかな」と思っていた。

 

夕方になり、JIA(7172)の決算発表があった。

 

まさかの悪決算、翌日はストップ安となった。

 

2050円 → 1550円に。。

 

 

 

 

この銘柄を600株持っていたから、プラス6万円 → マイナス24万円となり

 

株の利益は、200万円を切ってしまった。

 

「まあ、こんなこともあるさ」と思いつつ、冗談半分で

 

「猿も木から落ちる」というタイトルで記事を書き始めた。

 


その後、バタバタしているうちにバリ島へ。

 

株のことなど、すっかり忘れていた。

 

そして今日。

 

久しぶりに株の口座を見てみたら、利益が250万円を突破していた。

 

 

※直近のセミナーで紹介した銘柄は、購入前の参加者を考慮し伏せました

 

JIAはマイナスだが、それを他の銘柄がカバーした形だ。

 

なるほど、、これがリスクを限定させる分散投資か。。

 


まとめてメールをチェックしていたら、嬉しいメッセージが届いていた。

 

===== ここから ==========

 

こんにちは。先日初心者株式セミナーでお世話になりました〇〇です。

 

先日は有難うございました。

 

今回ご相談がありまして、ご連絡させて頂きました。

 

実は初心者セミナー1クール目の最後の回で具体的な銘柄を挙げて頂き、

 

皆んなでその中の銘柄を買いましょう!という事だったと思うんですが、

 

私も、××、△△、□□、この3銘柄を買わせて頂きました。

 

 

するとその後どれも上がっていき現在結構な金額になっており、

 

ちゃっかりさんになってしまいました!笑

 

何かお礼をしなければと思っていまして、今度の生ハム原木の会に飲み物でも

 

差し入れさせて頂けたらと思うのですが、如何でしょうか。

 

=====================

 

 

 

ちなみにだが、、

 

セミナーに出ていただいた方は、ちゃっかりさんではない。

 

このブログだけを見て、買っている方がちゃっかりさん。

 

でも、全然かまわない。

 


そもそも、こんなブログを読んでくれているだけで、

 

ありがたいと思っているから。

 

なんで、どうかお気になさらず。。

 

2000円程度のワインで十分です!!笑

 

 

でも、まじめな話、お気持ちだけで十分だ。

 

そんなことをしていただくとかえって恐縮してしまう。

 

なので皆さま、余計なお気づかいは無用。

 

損することだってあるのだ。

 

すべては、忙しい中でこのブログを読むことを選択し、

 

ブログ(セミナー)にある銘柄に興味を持ち、購入したあなたのチカラだから。

 

これからも楽しんでいただき、儲けてもらえれば嬉しい。

 

 

 

===== 今後のセミナー予定 =====

 

初心者向け株式投資セミナー【全12回の内容】

 

長田淳司の思い。「全12回初心者向け成長株投資セミナーにむけて」

 

11月28日(木)第2回「生ハムを原木から食べる会」開催決定!!

 

11月29日(金)第6回長田淳司の「成長株投資の実践会」
        ≪内容≫(仮)~保有銘柄の解説、11月のおススメ銘柄と購入のタイミング~

 

===== 現在、紹介している案件 =====

 

ANAダイナースプレミアムカードが復活!?希望者には担当を紹介します。

 

売り家?隠れ家?売り別荘? 東京唯一の村「檜原村」1180万円!!

 

売ラブホテル3連発!!その③群馬県 価格1億7000万円(?)利回り17.6%

 

 

メルマガ

メルマガ登録をしていただくと、限定のバリ島不動産・セミナー情報をお届けします。

ご登録はこちらから

 

    応援クリックいただけると嬉しいです。

      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ