タケシのピンチ!?マリアにスマホを見られた? | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル18軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

 

本ブログに、たびたび登場するタケシとマリア。

 

実はまだ、正式には結婚していない。

 

とはいえ、結婚の約束をし、彼女の実家に挨拶に行き、

 

子どもが生まれ、一緒に生活をしている。

 

結婚しているようなものだ。

 

 

「インドネシアで籍を入れるか、日本で入れるか」

 

結婚する前は奔走していたが、その熱も冷めたようだ。

 

タケシに聞くと「やってますが、難しいのですね」

 

と人ごとみたいだ。

 

いつになるかわからないが、そのうち籍は入れるのだろう。

 

 

マリアは、真面目で賢く可愛い。

 

タケシにはもったいないような娘だ。

 

しかしインドネシア人特有の嫉妬深さや自己主張が強いところがあり

 

2人はよくケンカをする。

 

大抵はタケシが謝ることで収まっている。

 

先日の胎盤供養の件でも、タケシが謝ったことで

 

マリアに呆れた顔をされたくらいで済んでいた。

 

 

それから数日後。

 

マリアの携帯が壊れたので、タケシが昔使っていたスマホを渡した。

 

データは削除して渡した、、、はずだった。

 

 

 ※本文とは関係ありません。

 

 

「スマホにデータが残っているわよ」

 

「ふーん、そうなんだ」

 

「いろいろあったみたいね」

 

「はあ?何が?」

 

焦るタケシ、、だが、態度に出すわけにもいかない。

 

データが残っていた?そんなはずない。。

 

でもマリアの態度、、何かは見たっぽい。

 

マリアは、どこまで知ってるんだ?

 

タケシの頭の中で憶測が飛び交う。

 

 

「◯◯さん、って誰?」

 

××、☆☆、△△、□□と、次々と名前が上がる。

 

やぶ蛇になることを恐れて、聞かれたことだけに答えていたタケシだが、

 

データがそのまま残っていることを悟ると観念するほかない。

 

 

過去のことだから、、とも思うが、タケシは

 

「バリに来て、初めてつき合うのがキミだ」と嘘をついている。

 

それがまるっきり違い、言い訳ができない状態。

 

しかも奴の場合、カラオケや風俗も多いし。。

 

 

マリアの怒りは大変なものだ。

 

マリアの性格とインドネシア人の気性からすると

 

これが冷めるには、かなりの時間がかかるだろう。

 

子どもがいなかったら終わってたな、タケシ。

 

 

日本人目線で見ると、ガチ恋愛ではなく、

 

相手の多くは風俗やカラオケだったわけだし、、

 

なにより、過去のこと。

 

今はマリア一筋で子煩悩タケシだから、

 

ここまで怒らなくても、、と思う。

 

 

インドネシア人との結婚は、難しい。

 

次回、触れてみよう。

 

 

8月29日(木)第51回バリ島不動産セミナー in高田馬場

   ~プレビルド利回り20%物件アリ!?~

 

8月30日(金)第5回長田淳司氏の「成長株投資の実践会」
   ~下がっている今、どの銘柄をいくらで仕込むか!?~

 

 

===== 現在、紹介している案件 =====

 

練馬区大泉町の格安売地:約27坪1400万円 52万円/坪

 

売り家?隠れ家?売り別荘? 東京唯一の村「檜原村」1180万円!!

 

新しい節税対策!?500万円一発償却!?高級腕時計へ投資

 

売ラブホテルその②千葉県 価格9000万円 利回り18.6%

 

売ラブホテル3連発!!その③群馬県 価格1億7000万円(?)利回り17.6%

 

 

メルマガ

メルマガ登録をしていただくと、限定のバリ島不動産・セミナー情報をお届けします。

ご登録はこちらから

 

    応援クリックいただけると嬉しいです。

      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ