訳アリ!?下北沢の売マンション利回り7.69%1億円 | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル21軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

 

 

 

ちょっといい物件が出てきた。

 

人気の街“下北沢”の3階建て売マンション。

 

もちろん、まだオモテに出ていない物件だ。

 

現在満室中で年間の賃料収入は769万円ある。

 

今どきの東京の物件にしてはかなりいい。

 


所 在 地:東京都世田谷区代田

 

土地面積:約155㎡

 

建物面積:約235㎡

 

建物構造:鉄骨造3階建

 

 

 

※写真はイメージです。実物ではありません。

 

 

ここまで見るといい物件なのだが、好条件なのには理由がある。

 

・築が古い(昭和51年築)

 

・借地権である

 ただし、借地料が年間14万円と安く、香辛料は不要だから

 所有した場合の固定資産税より収益面ではメリットがある。

 また、底地人が国であるため、希望すれば底地を3000万円程度で

 買い取ることも可能。

 

つまり、このままでは融資を受けるためのハードルが高い。

 

底地を買い取れば融資を受けやすくなるが、収益性は落ちる。

 

収益性を考えれば、底地を買い取るのはいつでもできるから

 

このまま購入できるならならそれがいい。

 


知り合いの関係の会社が所有する物件だから

 

「この物件、確かに『へえー、悪くないなあ』って思うけど

 

 指値をしてもいいのかな? あと1000万円下がれば

 

 利回り8.5%だから、そうなると破壊力あるよね」

 

と言ったら

 

「いや、、これがギリギリです。もともと1億2000万って

 

 言っていたんですよ。叩いて“ズバリ1億”となったんで

 

 これ以上は無理だと思います」と。

 

 

なんだかんだ言って、この物件も早く決まる気がする。

 

詳細については、メールをいただいた方、メルマガにて送る。

 

興味がある人は下記まで。

メール:mikami●iin.co.jp

※●を@(半角アットマーク)に変えて送信ください

 

 

4月26日 長田淳司の型をすべて伝える「成長株投資の実践会」はコチラ

 

4月19日 バリ島不動産投資セミナーはコチラ

 

満員御礼!!

4月12日 長田淳司氏の「初心者でも結果を出せる!株式投資の勉強会」はコチラ

 

メルマガ

メルマガ登録をしていただくと、限定のバリ島不動産・セミナー情報をお届けします。

ご登録はこちらから

 

    応援クリックいただけると嬉しいです。

      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ