満員御礼! バリ島不動産セミナー 皆さまに感謝。 | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル18軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

昨日、一昨日と2日連続でバリ島不動産セミナーを開催した。

 

両日で50名近くの方に参加いただいた。

 

皆さま、ありがとうございました!!

 

 ※昨日の懇親会の様子

 

定期的にセミナー&懇親会をやっているせいなのか、

 

僕の性格のせいなのかは分からないが、

 

酒の入った懇親会では、皆、遠慮がない。

 


「最近、ブロクの記事が大人しくなりましたよね。

 カラオケとかキャバクラの話を期待しているんですが、

 ブログの反応とか、気にしてるんですか!?」

 

「純平さんのやっている事業(ホテルなど)に比べたら

 バリ島のセミナーなんて儲かりそうもないのに

 どうして続けているんですか?」

 

「三上さんって、誰に対してもそんな(ぶっちゃけた)対応を

 されているんですか?」

 

「今だけで15回くらい『それって面倒くさいの?』って言ってますけど、

 判断の基準は、面倒くさいか、そうでないか、なんですか?」


余計なお世話だ(笑)。すみません。

 

実のところ、そういう直球は嬉しい。

 

やっぱり人間づきあいはそうでなくっちゃ。

 


僕は、面倒くさいことは好きじゃない。

 

だから、駆け引きとか、腹の探り合いみたいなことは、

 

やれなくはないけど、好んではやらない。


いくつになっても、ズバッと直球かな。

 

大人としての最低限の気遣いは必要だけど(少し自信ないが)、

 

その上でなら腹を割ってつき合いたい。

 

 

というわけで、懇親会での僕の態度の言い訳と捉えてもらえれば嬉しい。

 

酒の席では、いろいろとすみません。

 

 

昨日の懇親会にも、ヴィラのオーナー様がいたしていて、

 

ipadで自身のヴィラの予約状況や稼働率を見せていた。

 

セミナーも懇親会もオープンにしているから、僕らの都合は関係なく

 

情報交換が成されている。

 

タネも仕掛けも分かることだから、余計なことはしない。

 

 

忙しい皆さまにわざわざ起こしいただいているわけだから、

 

何か役に立ったり、参加者同士がつながって自分のビジネスに役立ててもらえたら嬉しい。

 

 

【皆様の声】

==============================

昨晩は楽しい飲み会有難う御座いました。

次回は四谷三丁目のトン吉での呑みのお誘い期待しています!!

引き続きお付き合い宜しくお願い致します。

東京都 K様

==============================

昨日はありがとうございました。三上さんはやはり魅力的な方でした。

またお話し聞かせてください!

千葉県 S様

==============================

三重から日帰り東京はハードでしたが本当に行って良かったと思いました。

(特にセミナーを通じて物件を購入した方の話が聞けて大変参考になりました)

次回バリに行く時は是非物件見学をしたいと思っていますので、

その時は どうそ宜しくお願いします。

三重県 H様

==============================

先ほどは有難うございました。

サヌール リース◯◯の物件を買ってみようかと思います。

東京都 S様

==============================

セミナーありがとうございました

セミナーはもちろんですが、2次会・3次会とありえないくらい

めちゃ楽しい飲み会でした

佐賀県 F様

==============================

投資というよりは、バリ島が好きだからいつかは住みたい、

という思いでしたが、物件を拝見し、実際に購入された方に稼働状況をお聞きし、

現実が見えてきたというか、安心できました。

次は、バリ島で実際に物件を拝見できたらとも思います。

愛知県 K様

==============================

昨日セミナーに参加させて頂きました、◯◯と申します。

大変勉強になり有意義な時間を過ごすことができました。

セミナー後の懇親会は時間の都合で参加できず残念でございました。

その後頂きました資料などを読み返している中でご質問させて頂きたくメールにて失礼いたします。
 
小生、法人を所有しているのですが、法人資金にてバリのビラに投資する事は可能でしょうか?

東京都 A様

==============================

昨晩は有難うございました。

セミナーは参考になり、飲み会では色々な知り合いが出来て、非常に愉快でした。

来月にはウブド物件を見に行くかも知れません。取り急ぎ御礼まで。

東京都 S様

==============================

お世話様です 昨日はありがとうございました。

早速インドネシアで口座開設したいのですが どのように進めさせていただけば

よろしいでしょうか。併せて物件もご紹介ください。

埼玉県 H様

==============================

私も飲み会に参加したいと強く思ったのですが参加できず残念に思っております。

またの機会に参加させて頂けたらと思っております。

私も三上さんのように何事もあきらめず活動していこうと思いました。

千葉県 大家の会 様

==============================

本人はセミナー、懇親会に参加させて頂きありがとうございました。

大変勉強になりました。またぜひ意見交換させて頂きたいです。

今後ともご指導よろしくお願いします。

東京都 H様

==============================

昨日は、ありがとうございます。

懇親会では、終電ぎりぎりで帰りましたが、3次会に行けばよかったかな

と後悔しています。

来ている方が、資産家の方、経営者の方が多く、もっとお話ししたかったです。

次回もよろしくお願いします。

千葉県 T様

==============================

昨日は充実したセミナー、楽しい懇親会などありがとうございました。

妻に誘われて、期待せずついていったセミナーでしたが、

期待が外れて(良い意味で)よかったです。

ぜひ、夫婦でバリ島物件に訪問し、見学できればと思います。

福岡県 W様 ​

==============================

 

皆さま、ありがとうございました。


次回のバリ島不動産セミナーは、2月の予定です。

 

クリックいただけると嬉しいです。

 

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ